2008年11月26日 16:35

ヴェルファイア用 D-LINER完成!


開発の岡です。

先日開発段階でご紹介させていただいたヴェルファイア用D-LINER(ディーライナー)が完成しました。
本日我が社に初期ロットが搬入されました。

早速、クルマに装着します。
箱を開けるとこんな感じです。
製品はミラーマット(梱包用シート)に包まれ、段ボール箱に備品と共に梱包されています。
ステッカーも付属してますので、是非貼ってくださいね。



フロントバンパー中央下に装着します。



正面から・・・
フロントグリルの光輝部分とのバランスも良いです。



バンパー下面まで回りこんでいるので、存在感ありますね。



デモカーはアルミホイールとローダウン以外はノーマルです。
ちょっとした変化ですが、アピール度は満点です。
ノーマル然とした外見の中にアクセントの光物・・・
目を引きますよ。



ヴェルファイア用 KENSTYLE D-LINER 定価¥23.000(税込)
○設定アイテムはフロントリップガーニッシュです。

本日販売開始しました。
最寄のカーショップ様、量販店様でご用命ください。

皆様のご注文 お待ちしております。


Posted at: 2008/11/26/16:35
この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=76


2008年11月26日 12:49

アルファード完成!


開発の岡です。
昨夜、アルファードのデモカーが完成しました。

アイテムはF,S,R 3点とフロントグリルです。
今回はKENSTYLEとしては珍しく、黒のデモカーです。

かなり厳つい顔になりました。
フロントグリルはノーマルのイメージを一変させます。



フロントグリルはカメラ対応です。



専用ブラケット付属です。



リアはヴェルファイアと同様のパーツ構成です。



オフィスのスペースでイメージカットを撮ってみました。




アルファードとヴェルファイアの2ショットを来週撮りに行ってきます。
迫力のある2ショットになると思いますので、お楽しみに!


Posted at: 2008/11/26/12:49
この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=75


2008年11月19日 19:41

D-LINER発売記念特別企画・モニタープレゼント

ケンスタイルではD-LINER発売記念特別企画として、モニタープレゼントを行います!
応募条件は、ブログやホームページを開設している方で、使用状況をウェブ上にご紹介いただける方。
ご当選者の方は、弊社で定めた期日までに、ご自身のサイト上にモニターレポートを掲載して頂きます。
アップされた記事は、ケンスタイルブログ記事からリンクしてご紹介させて頂きます。

<モニタープレゼント対象商品>
【ZRR70WヴォクシーZ/ZSグレード用】

 ●フロントリップガーニッシュ[クローム/ホワイトパール070/ブラック202]定価19,800円 3名様
 ●フロントグリルガーニッシュ[クロームのみ]定価19,800円 3名様
  ※フロントリップガーニッシュは複数色設定があるため、応募時に希望色をご記入下さい。

【ZRR70WノアS/Siグレード用】

 ●フロントリップガーニッシュ[クローム/ホワイトパール070/ブラック202]定価19,800円 3名様
 ●フロントグリルガーニッシュ[クロームのみ]定価19,800円 3名様
  ※フロントリップガーニッシュは複数色設定があるため、応募時に希望色をご記入下さい。

【ANH/GGH・20W/25WヴェルファイアZグレード用】

 ●フロントリップガーニッシュ[クロームのみ]定価23,000円 3名様

<商品ウェブサイト>
http://www.kenstyle.co.jp/02PARTSKIT/d-liner/

<スケジュール>

▽ご応募締切 2008年12月15日(月)
▽商品発送予定 2008年内に発送完了
▽モニター記事掲載期限 2009年1月31日(土)
 ※掲載後はご一報頂けると幸いです。掲載された方から順次リンクを張らせて頂きます。

<ご応募にあたっての注意点>

※掲載回数は問いませんが、取り付け後の感想、使用してみての感想をレポート願います。
※必ず期日までに記事を掲載して下さい。
※サイトに掲載していただけない場合、定価での買い取りをお願いする場合がございます。
※最低6ヶ月間はお車へ装着してご使用頂き、サイトへの掲載も継続してください。

<ご掲載頂くサイトについて>
※mixi等ソーシャルネットワーキングサービスのように、加入者しか見れないサイトは除きます。
※携帯電話専用サイトは不可。パソコンから閲覧可能なウェブサイトのみ。
※公序良俗に反するもの、著しく逸脱した内容のサイトは対象から除外する場合がございます。
※ご応募の際、当方でサイト内容を審査させて頂きます。
※ブログ名、管理人様のハンドルネーム、サイトURLを当社サイトで公開させて頂きます。
※日記タイトル及び掲載ページタイトルに「ケンスタイル D-LINER/D-ライナー」を必ず使用して下さい。

<ご応募>
下記必要事項をご記入の上、E-mailにてご応募下さい。
(メールの件名は「D-LINERモニター応募」とご記入下さい。)
 1.お名前
 2.ご住所
 3.お電話番号
 4.お車の車種
 5.お車のグレード
 6.お車の年式
 7.ブログおよびウェブサイト名
 8.ブログおよびウェブサイトURL
 9.ご希望の商品(複数色がある商品は色もご指定下さい)

応募受付アドレス
 info@kenstyle.co.jp

たくさんのご応募、お待ちしております!


Posted at: 2008/11/19/19:41
Category: キャンペーン
この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=74

ノアを契約してから、毎日の仕事がひとつ増えました。 夜な夜なノアのパーツを求めてインターネット徘徊。 なんせ無計画な衝動買いだったもので、予備知識皆無。パーツのことは何も知りませんでした。 以前は車を買う前に、色々下調べをしてから買ったものです。 これが年を取ったということなんでしょうかね。。。 そんなパーツ探しの最中、見つけてしまいました。 過去2台の愛車でお世話になったケンスタイルのブログ...
2008/11/22 19:07

2008年11月18日 15:24

中国広州モーターショー出展準備完了!

開発の岡です。
今月の20日から開催される中国広州モーターショー。
MAZDA様のブースにKENSTYLEエアロを装着したMAZDA 3(日本名アクセラ)が出展されます。

現地にて架装作業が終わったばかりの赤い3.


※現地MAZDA様の意向により、KENSTYLEグリルは「M」マークを取付けました。
今回限りのワンオフです。通常はKENSTYLEエンブレムが付きます。


鮮やかな赤とスポーティなマットブラックに塗り分けられたリア。
メリハリが利いてますね。




ブースに並ぶのが待ち遠しいです。


まだまだ現役の前期アクセラ(中国では現行モデル)です。


今回は会場搬入直前の写真ですが、ショーの様子は写真を入手次第、報告します。



Posted at: 2008/11/18/15:24
この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=73


2008年11月15日 21:15

ヴェルファイア雑誌掲載情報


広報の河村です。

今日発売の「スタイルワゴン」と「トレンドワゴン」に、当社のヴェルファイアデモカーが掲載されました♪

まずはスタイルワゴン12月号。


見開きでドカーン!と載っているのですが、ここではもったいぶって半分だけ。
残りの半分は各部の拡大写真なども載っているので、こちらは買ってご覧下さいね~。

次に、トレンドワゴン1月号。


トレンドワゴンは1ページだけですが、きれいな写真できっちり見せてくれてます。
リアのセンタープレートの有無でかなり印象が変わるのがお分かり頂けると思います!

どちらの掲載記事も、ヴェルファイア/アルファード特集の中の1ページです。
どの雑誌も取り上げているということは、やはり反響の大きな車種という事なのでしょう!

この2車種から、まだまだ目が離せませんねっ!!


Posted at: 2008/11/15/21:15
Category: 雑誌掲載記事
この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=72


2008年11月12日 20:41

ヴェルファイア、ワゴニスト取材


広報の河村です。

先日、購入から2年も経たない携帯電話が壊れまして、泣く泣く新しいケータイを購入しました。
販売方法が変わって初の買い替えでしたが、分割可能とはいえ5万円は精神的負担も大きいですねぇ。
でも初のワンセグケータイ、意味も無くケータイでテレビ見たりして楽しんでいます♪

さてさて、最近ヴェルファイアねたが続いていますが、先週はワゴニストさんに取材してもらいました。
ブログへのUPが遅れた訳は、NEWケータイで取材の様子を撮ってきたのですが、micro SDカードが
新規格になってまして、手持ちのカードリーダーでは読めなかったんです…。
それで意気消沈→しばらく放置→メールでPCへ送ればいいのでは…と気付いたのが本日→無事UP…
そんな流れです。。。すみません。

そんなこんなで、取材の様子をご報告します!

今回のロケ場所は神奈川県某所。
よく雑誌に登場するお馴染みの施設です。


この施設内には、何とホオジロザメの剥製が展示されています。
そう、映画「ジョーズ」と同じ種類の鮫です。

“かわジロー”と命名されたこの鮫君、川崎の運河で見つかったそうです。
こんな大きな鮫が陸のすぐ近くまで来ることがあるんですね~。

話が逸れましたが・・・
今回は、ワゴニストのイケメン編集部員Yさんが、カメラマンさんと共に来てくれました。


ワゴニストさんにはデモカーを表紙で使ってもらったり、いつもお世話になりっぱなし。
無理な注文にも付き合ってくれて本当に助かります。
わがまま広報の注文にも、爽やかな笑顔で答えてくれるYさんに感謝感謝です。

ちなみに、当社ヴェルファイアデモカー、車高調製キットできっちりローダウンしています。
それでも写真のようにしっかりクリアランスが確保されているんですよー。

ちなみに、フロントは純正バンパー比約40mmの延長。
ドアパネルは約25mmの延長です。

輪止めだってばっちりクリア♪

乗りやすさもちゃんと考えられたEIKヴェルファイアです!



Posted at: 2008/11/12/20:41
この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=71


2008年10月31日 20:25

ヴェルファイア、トレンドワゴン取材


広報の河村です。

今日はトレンドワゴンの取材に行ってまいりました。
クルマはもちろんヴェルファイア
久々にお会いした編集部Oさん、カメラマンWさんと某公園で爆笑トークを繰り広げてきました~。

今回は取材の後、撮影場所をお借りしてガッツリ撮影させてもらいました。

フロント


サイド


リア【センタープレート+リアスパッツ】


リア【リアスパッツのみ】


各部の寄り・・・

フロントハーフスポイラー


サイドスカート


リアアンダースポイラー(リアスパッツ+センタープレート)


リアスパッツのみ

リアに関しては3分割で、リアスパッツのみ、センタープレートのみでもお求め頂けます。
3点をがっつり装着されるのも良し、またはさり気なく両サイドのリアスパッツのみでご使用されるのも良し。
お好みでお選び下さいっ。

今回装着のホイールは、おなじみWORKさんの新製品、「VARIANZA SCHWERT SC4」。

サイズは21インチの大口径です。
カラーはブラックカットクリアをチョイス、足元をググッと引き締めています。
またデモカーのタイヤは、静粛性がセールスポイントのヨコハマDNA db。
ヴェルファイアのような高級車にはぴったりですねー。

撮影が夕方になってしまったので少し暗めですが、今回の写真はいかがでしょう?
まあまあじゃないですか???

この写真からケンスタイルEIKヴェルファイアの格好良さを感じ取って頂ければ嬉しいです♪


Posted at: 2008/10/31/20:25
この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=70


2008年10月29日 21:23

ケンスタイルヴェルファイア、スタイルワゴン取材


広報の河村です!

昨日仕上がったばかりのヴェルファイア
早速今日、「スタイルワゴン」の取材を受けてまいりました!

撮影場所は都内のベイエリア。
こんなロケーションです。

都内とはいえ、喧騒とは無縁の静かな水辺です。
秋の麗らかな日差しとひんやりした潮風が気持ち良かったです。

なんてことばかり書いてると、「観光気分で仕事して…」とお叱りを受けそうなので、
早速お仕事の模様をレポート!

編集部からはKさん、カメラマンはHさんが来てくれました~。



お2人ともいつもお世話になりっぱなしです。
お世話になりっぱなしで恐縮しつつも、知った仲だとついつい「格好良く撮って!」「大きく載せて!」
なんていう注文も言いやすく…ほんといつもすみません。。。
そんな無理な注文にもいつも笑顔で答えてくれるHさんに敬意を表し、地べた3連発!


座っちゃいました。。。


まだ座ってます。。。


とうとう寝ちゃいました。。。。。

服が汚れるのを恐れていたら良い写真なんて撮れないのですよ!
みなさんも愛車の写真を撮るときは参考にしてくださいねー。

さてさて、広報担当(私)が撮ったベストショットを載せちゃいます!




はい、すみません。視点が高いです。。。
今日は白いTシャツだったので、寝そべったら汚れちゃうので。。。

こちらはフロントハーフスポイラーの拡大。

“塊感”を重視したフォルムで重厚感をアップ。
今流行の塗り分けもばっちり採り入れています!

そしてサイドはドアパネルです。

こちらは純正ドアパネルのエクステンションとなります。
下部彫り込まれたラインが個性をアピール!

そしてお次はリアカットですが、ここで注目してもらいたいのがリアアンダースポイラー。
先ほどの日記で岡センセーも書いていましたが、このリアスポイラーは、両サイドのリアスパッツ、
中央のセンタープレートという3点構成になっています。
この3点セットがデフォルトですが、お好みに応じてリアスパッツ左右セットのみ、センタープレートのみでも
お求めいただく事が可能です。

まずこちらは、リアスパッツ&センタープレートを装着した状態です。


そしてこちらはリアスパッツのみを装着した状態です。


リアアンダースポイラー3点装着できっちり差別化を図るのも良し、
リアスパッツのみでさり気なくディティールアップするも良し。
皆さまそれぞれ、お好きな方をお選び下さい!

…と、今回はこんな感じの取材でした。
掲載は11月16日発売のスタイルワゴン12月号「ヴェル/アル特集」です。
お楽しみに!!

ちなみに、今回撮ってきた私の写真、イマイチなのはよく分かっております。。。
限られた時間しか無かったうえに、撮影の合間、車輌移動の合間を縫っての撮影でした。
…言い訳です。。。すみません。。。

今度しっかり時間を作ってHさんに負けないベストショットを撮影してきます!
そちらをご期待くださいっ!!


Posted at: 2008/10/29/21:23
この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=69


2008年10月29日 13:56

ヴェルファイア デモカー完成です

こんにちは。開発の岡です。

昨日1日がかりでヴェルファイアを仕上げました。
結局、夜までかかりましたが、出来栄えに納得。

日中の作業風景をご紹介します。

エアロパーツの取付は世界一こだわりを持つ男、
ケンスタイル開発隊長の岩井です。(写真左が岩井です)
フロントハーフの取付の様子です。



リアセンタープレートの塗り分け作業。
マスキング位置を入念にチェックしながらペイント。



リアスパッツの位置決めです。
岩井隊長のこだわりの逸品です。



完成!じゃじゃ~ん!!
夜になってしまいました・・



フロントビュー
迫力あります。



リアビュー1
センタープレート無しVer.



リアビュー
センタープレート、サイドスパッツ装着Ver.




本日、雑誌取材を受けに撮影に行ってます。
ケンスタイル広報隊長の河村がスペシャルな写真を撮ってきます。
準備が出来次第、カッコイイ写真をUPします!

お楽しみに・・・。


Posted at: 2008/10/29/13:56
この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=68


2008年10月28日 18:12

新型アルファード用エアロパーツ開発中!


本日2度目の登場の広報・河村です!
先ほどはヴェルファイアの速報をお知らせしましたが、今度は兄弟車アルファードです。

アルファードといえば、モデリスタ・ケンスタイルバージョンが既に全国のトヨペット店で好評販売中です。
今当社では、これとは全く違うデザインで新作エアロパーツを新たに制作中なのです!

今回は特別に、制作途中のマスターモデルをチラッと公開しちゃいます。

ケンスタイルアルファード


バンパー開口部にフィンを追加して2段ダクトに。
またリップの下側には流行の塗り分けも取り入れた今風デザイン。
他社エアロとの差別化もばっちりですっ!
そしてグリルは王道のフィンタイプながら、フィン形状を立体的にする事で質感とスポーティさを高めています。
これに組み合わせるサイドスカートとリアスポイラーは、現在制作中のヴェルファイアと共通です。

まだ開発途中なので発売はもう暫らく先ですが、年内のデリバリー開始を目標にしています。
価格や発売時期が確定次第、またこのブログにてお知らせします。

お楽しみにっ!!


Posted at: 2008/10/28/18:12
この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=67


            ページ移動 前へ 1,2,3,4, ... ,93,94,95,96,97,98 次へ Page 94 of 98