ステアリングにリアルカーボン
野菜半額!
そんな活字に眼がとまった今朝のニュース
・・・
1ヵ月前に比較して@@@なのだそうですが
その1ヵ月前が異常な高騰をしていたはずで・・・
その頃に比較して半額になっても・・・
普通じゃん@--@
いえいえ
それでもありがたいと思いましょう!
何やら
沸騰していたこの夏に収穫量が激減した農家さん達が
急遽 もう一度栽培を再開したんだとか?
その再開分が短期間で豊作になったらしいですね!
すばらしい!
その機転と行動力!
一度ダメでも もう一度!!
何事も諦めちゃぁいけませんねぇ
寒い夜が続きます
お鍋でもいかがでしょうか^^
すいません・・・八百屋さんモードになっていました。。。
カー用品らしい話に戻りましょう・・・
さて
新車の納期も想像を超えるような時間ではなくなってきているらしいですが・・・
いやいや
中古市場でも人気のクルマになっていると伺う事の多い
マツダ車用ステアリングをご案内
初年度登録年月から推測するに フルモデルチェンジをしてすぐに入手したオーナーさんたちは 早7年前後は経っている訳で
ボチボチ 純正ステアリングもお疲れ気味になっているのではないでしょうか
洗車はして
タイヤワックスも塗って
室内は拭けども
ステアリングって 運転=(イコール)握っているものですよね
コロナ禍ですっかり習慣になった 手のアルコール除菌も
純正ステアリングの表皮にとっては 決して良い事ではなく
表面が綻びだしている事でしょう
そこでっ!
KENSTYLE ステアリング マツダ Dタイプ
【 リアルカーボン&レザーコンビ仕様 】
気になる適合車種は
・マツダ CX-5 KF系 H29/2-
・マツダ アクセラ 型式 BM系 年式 H28/7-
・マツダ アクセラハイブリッド 型式 BY系 年式 H28/7-
・マツダ CX-3 型式 DK系 年式 H28/11-
・マツダ デミオ 型式 DJ系 年式 H28/11-R1/7
※各車種名リンクをクリック頂くと、専用ページにジャンプできます
と いずれも大人気車種ばかり
街で見ない日は無い程のメジャー車種ばかりですね
ここでよりズームアップしてご紹介♪
ステアリングの上部にはリアルカーボンを採用
本物のカーボン繊維ならではの美しい織り目
両サイド部分は、抜群の握り心地が自慢のガングリップデザイン
内側のステッチは レッドとシルバーを組み合わせた華やかな配色です
オプションとして下部に装着するドライカーボンパネルも設定しています
マツダ車のインテリアをスポーティ且つゴージャスに演出するステアリングです
●ラインナップ&価格
MD04 カーボン/レザーコンビ(レッド&シルバーステッチ) ¥45,100- (税込)
MD04C カーボン/レザーコンビ(レッド&シルバーステッチ)&ドライカーボンパネル ¥50,380- (税込)
M01 ドライカーボンパネル単品 ¥6,380- (税込)
・手触りの良いニュージ―ランド産本皮を使用
・トップ部分にリアルカーボンを使用
・優れたフィット感のガングリップデザイン
・スポーティなDシェイプフォルム
・グリップ部は通気性に優れたパンチング処理
・純正との差別化を図ったレッド&シルバーのツートーンステッチ
・サイズはW380mm×H370mm
・マツダ純正ステアリングシフトスイッチ対応
※画像内のエアバッグは付属しません。今ご使用中のエアバックを再使用いただく構造です
※画像内の各種スイッチや各種カバー類は、今ご使用中のものを再使用いただく構造です
※ステアリングヒーター非対応(ステアリングは装着できますが、ヒーターは機能しません)
お買い求めは便利な
ぜひぜひ よろしくお願いいたします!
そんな活字に眼がとまった今朝のニュース
・・・
1ヵ月前に比較して@@@なのだそうですが
その1ヵ月前が異常な高騰をしていたはずで・・・
その頃に比較して半額になっても・・・
普通じゃん@--@
いえいえ
それでもありがたいと思いましょう!
何やら
沸騰していたこの夏に収穫量が激減した農家さん達が
急遽 もう一度栽培を再開したんだとか?
その再開分が短期間で豊作になったらしいですね!
すばらしい!
その機転と行動力!
一度ダメでも もう一度!!
何事も諦めちゃぁいけませんねぇ
寒い夜が続きます
お鍋でもいかがでしょうか^^
すいません・・・八百屋さんモードになっていました。。。
カー用品らしい話に戻りましょう・・・
さて
新車の納期も想像を超えるような時間ではなくなってきているらしいですが・・・
いやいや
中古市場でも人気のクルマになっていると伺う事の多い
マツダ車用ステアリングをご案内
初年度登録年月から推測するに フルモデルチェンジをしてすぐに入手したオーナーさんたちは 早7年前後は経っている訳で
ボチボチ 純正ステアリングもお疲れ気味になっているのではないでしょうか
洗車はして
タイヤワックスも塗って
室内は拭けども
ステアリングって 運転=(イコール)握っているものですよね
コロナ禍ですっかり習慣になった 手のアルコール除菌も
純正ステアリングの表皮にとっては 決して良い事ではなく
表面が綻びだしている事でしょう
そこでっ!
KENSTYLE ステアリング マツダ Dタイプ
【 リアルカーボン&レザーコンビ仕様 】
気になる適合車種は
・マツダ CX-5 KF系 H29/2-
・マツダ アクセラ 型式 BM系 年式 H28/7-
・マツダ アクセラハイブリッド 型式 BY系 年式 H28/7-
・マツダ CX-3 型式 DK系 年式 H28/11-
・マツダ デミオ 型式 DJ系 年式 H28/11-R1/7
※各車種名リンクをクリック頂くと、専用ページにジャンプできます
と いずれも大人気車種ばかり
街で見ない日は無い程のメジャー車種ばかりですね
ここでよりズームアップしてご紹介♪
ステアリングの上部にはリアルカーボンを採用
本物のカーボン繊維ならではの美しい織り目
両サイド部分は、抜群の握り心地が自慢のガングリップデザイン
内側のステッチは レッドとシルバーを組み合わせた華やかな配色です
オプションとして下部に装着するドライカーボンパネルも設定しています
マツダ車のインテリアをスポーティ且つゴージャスに演出するステアリングです
●ラインナップ&価格
MD04 カーボン/レザーコンビ(レッド&シルバーステッチ) ¥45,100- (税込)
MD04C カーボン/レザーコンビ(レッド&シルバーステッチ)&ドライカーボンパネル ¥50,380- (税込)
M01 ドライカーボンパネル単品 ¥6,380- (税込)
・手触りの良いニュージ―ランド産本皮を使用
・トップ部分にリアルカーボンを使用
・優れたフィット感のガングリップデザイン
・スポーティなDシェイプフォルム
・グリップ部は通気性に優れたパンチング処理
・純正との差別化を図ったレッド&シルバーのツートーンステッチ
・サイズはW380mm×H370mm
・マツダ純正ステアリングシフトスイッチ対応
※画像内のエアバッグは付属しません。今ご使用中のエアバックを再使用いただく構造です
※画像内の各種スイッチや各種カバー類は、今ご使用中のものを再使用いただく構造です
※ステアリングヒーター非対応(ステアリングは装着できますが、ヒーターは機能しません)
お買い求めは便利な
ぜひぜひ よろしくお願いいたします!
この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1486
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1486