2017年01月14日 19:15

東京オートサロン2017視察


開発・広報の河村です。

昨日からカスタムカーの祭典「東京オートサロン2017」が開幕しました。
今回は残念ながらケンスタイルのデモカー展示はありませんが、出店されている各社さんへの新年の挨拶も兼ねて視察に行ってまいりました。

開場直後、1ホール入ってすぐのフジツボさんのブースへ向かうと中はもうこの混雑。
東京オートサロン2017

クルマ離れって何ですか?と思えてくるほどの盛り上がりぶりです!

そしてデモカー製作時にいつもお世話になっているワークさんと…
東京オートサロン2017

ヨコハマタイヤさんのブースへ。
東京オートサロン2017

ヨコハマタイヤブースのS30Zは激レアな432Rです!!
縦デュアルのマフラー含めピッカピカで無茶苦茶興奮しました!

今回はS30の展示車が多く、ダンロップブースにはこんなZもありました。
東京オートサロン2017

タイヤ繋がりで、ニットーブースにはあの映画に出ていたユニコーンがいました。
東京オートサロン2017

これ、個人的にドストライクです♪

他にアメ車では、超ハイスペックセダンのダッジ・チャージャー・ヘルキャットが数台展示されていましたね。
東京オートサロン2017

また、日頃からワイルドさが不足気味のワタクシ、こんなカスタムJEEPも気になる存在です。
東京オートサロン2017

これに乗ったら誰でも確実にワイルド度数UPですね。

スーパーカーもたくさんありましたが、個人的に一番インパクトがあったのはF12 TdF。
東京オートサロン2017

過去のGTOのように、いかにも走りそうな気配が全身からダダ漏れ。格好いい♪

今回のオートサロン、ミニバンの一番は何と言ってもこのヴェルファイアリムジン!
東京オートサロン2017

豪華なインテリアにも圧倒されますが、この長いボディは凄まじい存在感でした。
ボディをストレッチせずに豪華なカスタムインテリアを装備した仕様もあるそうですよ~。

さてさて、最後にご紹介する展示車は、こちらのブースの展示車両です。
東京オートサロン2017

今回の目玉車種である新型CX-5です!!
東京オートサロン2017
東京オートサロン2017

全体的なイメージはキープコンセプトですが、各部の仕上げが飛躍的に良くなっていますね。
インテリアを見ると、今までのCX-5よりも車格が数段上がったような印象を受けました。
今回実車を見て、実際に公道を走らせるのが一気に楽しみになりました!
納車されるのが待ち遠しい!!

既報の通り、ケンスタイルでは新型CX-5用エアロパーツをご用意しています。



純正アクセサリーカタログにも載りますので、全国のマツダディーラーでもお求めいただけます。
CX-5をご購入の際は当社エアロパーツも併せてご検討いただけると嬉しいです。



東京オートサロン2017は明日までの開催です。
最終日は混雑必至ですので、早めにお出かけされる事をお勧めします!

-----<お知らせ>-----
下のいいね!ボタンを押すと、あなたのfacebookにケンスタイルの更新情報が表示されます。



Posted at: 2017/01/14/19:15

2017年01月05日 18:56

2017年スタート!!


みなさま、新年おめでとうございます!

今年も暴飲暴食が祟り、新年早々体が重い開発・広報の河村です。
これからしばらくは摂生の日々です。。。

お休みの間にたくさんのお問合せメールを頂きましてありがとうございます。
担当者が順次回答を差し上げていますのでもう暫くお待ちください。

さてさて、本日ケンスタイルには、ロングパドルシフト・ホンダA-TYPE大量入荷しました!

ケンスタイルロングパドルシフト・ホンダA-TYPE

小振りな純正パドルシフトを大型化することで、操作性を飛躍的にUPさせられる逸品でございます~。

左:ホンダ純正 右:ロングパドルシフト装着
ケンスタイルロングパドルシフトと純正パドルシフトの比較
(※ステアリングは試作品のため製品とは異なります。)

こうして写真で見てもサイズの差は歴然ですね。

ホンダ純正
ホンダ純正パドルシフト

ロングパドルシフト装着
ケンスタイルロングパドルシフト・ホンダA-TYPE

検品が終わった分から早速出荷していますので、ご検討中のみなさま、お早目のオーダーをお待ちしています♪

ケンスタイルロングパドルシフト・ホンダA-TYPE

ケンスタイルロングパドルシフト・ホンダA-TYPE


今年もケンスタイルの最新情報を最速でお伝えしてまいります。
2017年も当ブログをどうぞよろしくお願いします!!

-----<お知らせ>-----
下のいいね!ボタンを押すと、あなたのfacebookにケンスタイルの更新情報が表示されます。



Posted at: 2017/01/05/18:56

2016年12月28日 17:04

2016年、年末のご挨拶


開発・広報の河村です。

例年のことですが、クリスマスが終わると一気に年末の忙しなさが襲ってきますね。
この数日はばたばたとしていましたが、ようやく片付きました。多分。。。

ケンスタイルは本日が仕事納めです。
既報の通り、明日12月29日~1月3日まで休業となります。

デモカーたちはシャッターの中で年越しです。


みなさまにはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

2017年は2月に新型CX-5の発売を控えており、ケンスタイルでも納車されたらすぐにデモカーを製作する予定です。
その他、色々な新製品を企画しておりますので、来年も引き続きケンスタイルにご期待ください。

本年も当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございました。
みなさま、良い新年をお迎えくださいませ。



-----<お知らせ>-----
下のいいね!ボタンを押すと、あなたのfacebookにケンスタイルの更新情報が表示されます。



Posted at: 2016/12/28/17:04

2016年12月16日 09:30

プリウス50ステアリング入荷です。

業務・開発の前田です。


大変お待たせいたしました、プリウス50用ステアリング、カーボン/レザーコンビ(ブルーステッチ)が入荷いたしました。

null

null

ご注文を頂いておりますお客様、順次発送となりますので今少しお待ちください。


適合車種:トヨタ プリウス (ZVW50/ZVW51/ZVW55)
適合年式:2015/12~

・カーボン/レザーコンビ(ブルーステッチ) ¥42,000 +消費税
・カーボン/レザーコンビ(ブルーステッチ) & ドライカーボンパネル ¥49,000 +消費税

null
画像はオプションのドライカーボンパネルセットです。

・オールレザー(ブルーステッチ) ¥37,000 +消費税
・オールレザー(ブルーステッチ) & ドライカーボンパネル ¥45,000 +消費税

null
画像はオプションのドライカーボンパネルセットです。


・ドライカーボンパネル単品  ¥11,000 +消費税

null


KENSTYLEオリジナルステアリング

大好評のステアリングラインナップはこちらです。


そのステアリングの一部画像を紹介します。

宜しくお願いします。


・ヴェルファイア ・アルファード 30系 ¥36,000+消費税
null


・ハリアー 60系 ・エスティマ 50系(ACR50W/ACR55W/AHR20W ※2016/6~) ¥35,000+消費税 ~
null


・エルグランド E52系 ¥35,000+消費税
null


・デミオ DJ系 ・CX-3 DK系 ・CX-5 KE系 ・アクセラBM系 ¥33,000+消費税 ~
null

null


・デミオ DJ系2016/11~ ・CX-3 DK系2016/11~ ・アクセラBM系 2016/7~ ※近日発売
null


・ロードスター ND系 ¥36,000+消費税 ~
null


・インプレッサ GP系 ・XV GP系 ・フォレスターSJ系 ・レガシィ BR/BM系 ¥38,000+消費税
null


・XV GP系E型~ ・フォレスターSJ系D型~ ・レガシィ BN/BS系 ¥38,000+消費税
null


・フィット (GK3/4/5/6・GP5/6) ・ヴェゼル (RU1/2/3/4) ・グレイス (GM4/5/6/9) ・シャトル (GP7/8・GK8/9) ¥29,800+消費税
null


・S660 (JW5) ¥33,000+消費税
null





Posted at: 2016/12/16/09:30

2016年07月28日 17:35

売れ筋商品 ジューク用ステアリング

開発・業務の前田です。


大変お待たせ致しました!

大好評の日産ジューク用ステアリング入荷です。

null


こちらはブラックレザー/レッドレザーコンビタイプです。

null


数多くの入荷ですが、すでに相当数のバックオーダーを抱えているため残り数がわずかとなります。

これからご注文のお客様はお早目にお願いします。

尚、ジューク用ですがフェアレディZ34系、ノートE12系ニスモ、マーチK13系ニスモユーザー様からのオーダーもあるみたいです!!


null


null


ジューク用エアロパーツも宜しくお願いします。


null


null


null




Posted at: 2016/07/28/17:35

2016年07月12日 19:08

開発ステアリング打ち合わせ

開発・業務の前田です。


開発中ステアリングの工場打ち合わせに行ってきました。


普段は荷物があるので車移動ですが、今回書類のみで手軽なので電車で現地入りです。

高速道路とは違った車窓でゆったりと眺められます。

null

車は大好きですが、たまには電車もいいですね。


今回の打ち合わせは、プリウス50系、日産エクストレイルT32系、ホンダ車のヴェゼルとS660です。

打ち合わせが終わり、余った時間で販売中商品の生産をチェックです。

これは革を貼る前のウレタン状態で、この後余分なウレタンをカットします。

null

順調に生産が進んでいました。

暑い中工場の皆さんお疲れ様です。

皆様も、猛暑の夏お体に気を付けてお過ごしください。


好評発売中のステアリングシリーズを宜しくお願いします。


ヴェルファイア/アルファード 30系

null


ハリアー 60系

null


エルグランド E52系

null


デミオ DJ系 CX-3 DK系 CX-5 KE系 アクセラBM系

null

null


ロードスター ND系

null


インプレッサ GP系 XV GP系 フォレスターSJ系 レガシィ BR/BM系

null





Posted at: 2016/07/12/19:08

2016年06月23日 12:14

みんカラ・パーツ・オブ・ザ・イヤー2016年上半期


開発・広報の河村です。

みんカラのパーツ・オブ・ザ・イヤー2016年上半期の結果が発表されました。

今回エアロパーツでは、CX-5が2位、プリウスはモデリスタさんに次いで2位、デミオが5位、という順位を頂きました。

【CX-5後期バンパータイプ】
CX-5後期用ケンスタイルEIKバンパータイプエアロパーツ


【30系プリウス後期バンパータイプ】
30系プリウス後期用ケンスタイルネクストバンパータイプエアロパーツ


【DJ系デミオバンパータイプ】
DJ系デミオ用ケンスタイルEIKバンパータイプエアロパーツ


またステアリング部門では老舗ブランドに続いて5位にランクイン。
レビュー数は5番目ですが、平均評価で高い点数を頂いているのが嬉しい限りです♪

【30系ヴェルファイア/アルファード用ステアリング】
30系ヴェルファイア/アルファード用ケンスタイルオリジナルステアリング


こうして製品をお使い頂いているみなさまから評価頂けるのは大変ありがたいことです。
これを励みに、また良い商品をお届けできるようスタッフ一同がんばりますっ!!

-----<お知らせ>-----
下のいいね!ボタンを押すと、あなたのfacebookにケンスタイルの更新情報が表示されます。



Posted at: 2016/06/23/12:14

2016年06月17日 16:05

マツダ全国サービス技術大会・関東地区大会


開発・広報の河村です。

先日のことですが、第49回マツダ全国サービス技術大会の関東地区大会が開催されました。
サービス技術大会とは、全国マツダディーラーのサービススタッフさんがその技術を競い合う大会です。
こちらの会場に、オートエクゼさん、ナイトスポーツさんのデモカーと共に、当社CX-3デモカーも展示させて頂きました。

マツダ全国サービス技術大会のケンスタイルCX-3

マツダディーラーのみなさまに当社製品をご覧頂くべく、当社スタッフも説明員として参加しましたが、商品説明そっちのけで競技に釘付け(汗)

マツダ全国サービス技術大会

手際よく作業されるスタッフさんの姿に圧倒されまくり!
日頃の正確な作業は、こういった影の努力があって生み出されるものなんですね。

マツダ全国サービス技術大会

ケンスタイルは今回はじめて参加させていただきましたが、プロの技術に触れられる刺激的なイベントでした!

-----<お知らせ>-----
下のいいね!ボタンを押すと、あなたのfacebookにケンスタイルの更新情報が表示されます。



Posted at: 2016/06/17/16:05

2016年05月09日 17:51

生産順調 スバル用ロングパドルシフト

開発・業務の前田です。


大変好評を頂いております、ロングパドルシフトシリーズのスバル用が入荷いたしました。







現在納期でご迷惑をお掛けしております皆様、生産順調となりまして納期通り順次発送とさせていただきます。

多数生産しておりますが、現在納期にお時間を頂いております事情、お早目のご注文をお待ちしております。


インプレッサ GP系



トヨタ 86 スバル BRZ




スバル Aタイプ 適合車種

   インプレッサスポーツ(GP2~7系) HYBRID(GPE) ~2015/10
   インプレッサG4(GJ2~7) 
   XV(GP7) XV HYBRID(GPE) ~2015/10
   レヴォーグ(VM4/VMG)
   WRX S4(VAG)
   フォレスター(SJ5/SJG) ~2015/10
   BRZ (ZC6)
   86 (ZN6)
   レガシィ(BRM/BRG/BR9/BM9/BMM/BMG/BRF)2012/5~2014/9 
   レガシィB4/アウトバック(BN9/BS9)2014/10~

   定価 15,500円+消費税


マツダ車用ロングパドルシフトも引き続き宜しくお願い致します。


 マツダ Aタイプ 適合車種
  
   CX-5(KE)
   アテンザ(GJ)
   アクセラ(BM)

 マツダ Bタイプ 適合車種

   CX-3(DK)
   デミオ(DJ)
   ロードスター(ND)

   定価 14,500円+消費税


デミオ DJ系



ロードスター ND系







Posted at: 2016/05/09/17:51

2016年04月14日 14:07

amazon購入商品の取り付けについて


開発・広報の河村です。

みなさんamazonは利用されてますか?
音楽や動画の配信など様々なサービスを拡大しているので、利用する機会が増えたという方が多いのではないでしょうか。

最近は愛車のパーツをamazonで購入される方も多いと思います。
通販でパーツを購入した場合、問題となるのが取り付けですね。
意外と知らない方が多いのですが、amazonではカー用品の交換・取付サービスを用意しています。

【amazon カー用品 交換・取付】
amazon カー用品 交換・取付

※amazonキャプチャ画像

オートバックスやカーコンビニ倶楽部ほか、最寄りの店舗で取り付け作業を行ってもらえるというものです。
持ち込みよりもその店舗で購入した方が工賃が安い場合もあるかもしれませんが、選択肢が多いと便利ですね。
詳しくは上のリンクからamazonのページをご確認下さい。

-----<お知らせ>-----
下のいいね!ボタンを押すと、あなたのfacebookにケンスタイルの更新情報が表示されます。



Posted at: 2016/04/14/14:07

            ページ移動 1,2,3,4, ... ,18,19,20,21 次へ Page 1 of 21