自転車に関する法改正

続々と変わっているようですねぇ

昭和のおじさん的には

ちょっと気軽にそこまでチャリで・・・

そんな訳にはいかない事が増えてます@@


ナメちゃぁイケないのが

電動自転車

これが見た目以上に速いっ

右左折時等に まだ先にいるなぁと・・・

思ったら

もうそこにいるじゃぁないですかっ!

子供を乗せて涼しい顔でお母さんが・・・

結構なスピードで車道を疾走している昨今


少し前までは

通学途中 中高生の立ち漕ぎ自転車は速いなぁ

なんて思ってましたが・・・


チャリに対する感覚@@アップデートが必要なようです

気を付けましょう♪



さて 先日ほんの少し登場した

【 ダイハツ ムーヴキャンバス 】

null

続々とKENSTYLE製品のマッチング報告が来てますので

本日はまとめて一気にご紹介♪

まずは先日もご紹介させていただいた

【 サイドウインカーガーニッシュ 】

null

大々的なカスタムも憧れるけど@駐車場の事情や・・・お財布の事情や・・・家族の事情や・・・

まぁ人それぞれの色んな事情がある訳で

null

でも 欲張り目立ちたい病 は完治するものではない 不治の病・・・

null

隣に並んだ 同系車には少しの差を付けてやりたいっ!

そんな貴方にピッタリな お財布に優しいカスタム

それが D-LINER シリーズなのです

● ダイハツ ムーヴキャンバス
 型式 LA850S/LA860S
 年式 R4/7-

気になるお値段は・・・

左右各1つづつセット ¥5,280-(税込)

null

取付は簡単 付属の両面テープで貼り付けるだけ!

製品に関する詳細はこちら より


そして・・・

ニャンコ好きから コツコツとご注文を絶えず頂けている

【 ブラックキャットサイドウインカーガーニッシュ 】

その名の通り

黒猫フォルムにしたサイドウインカーガーニッシュ

null

マットブラック塗装仕上げで

一部カーボン柄仕様になったこだわりの逸品です

null

裏面には何時もの通り 両面テープ施行済なので

null

届いたら 貼り付け面を脱脂して貼るだけ!

null


● ダイハツ ムーヴキャンバス
 型式 LA850S/LA860S
 年式 R4/7-

駐車場に停めた愛車が側面から一目瞭然!

いかがでしょう!

ニャンコ好きなら マストアイテム!

見ようによっては

一部 柴犬好きにも行ける形?・・・かな・・・


サイドビューのかわいいワンポイントアイテムになる事

間違いなしですね!

これを貼るだけで サスペンションが「猫脚」のようなチューニングができるものではありません・・・

悪しからず@@

※あくまでもファッションアイテムです

気になるお値段は

左右各1つづつセット ¥6,930-(税込)


さぁ!

ニャンコ好きな CATフリークさんは 飛びついちゃいましょう!!

詳しくは こちら より


そして本日の最後は・・・

【 リアゲートプロテクター タイプ2 】

null

リアゲートを直接触らずに閉めることのでき

null

リアゲートを開けた際

壁等に干渉するのをガードできる

null

そんな欲張りなアイテム

ムーヴキャンバスも

リアゲートを閉める際

小さなくぼみに指先を突っ込んで・・・

よいしょっ!

と腰下まで下げなけばなりませんが@@

このリアゲートプロテクターが付いていれば・・・

null

あら不思議っ!!

まるでリアゲートが軽くなったかのようにクローズ!

綺麗にしているネイルを

汚すことなく

楽に閉めることができますね!

取付は施工済の両面テープで貼るだけなので

愛車に穴などをあける必要はありません


気になるお値段は・・・

¥11,000-(税込)

null

null

サイズさえ合えば

あなたの愛車にも装着OKっ!

製品に関する詳細は こちら より



それぞれ お買い求めは便利な

null

null

null



お薦めです!


null
【 KENSTYLE 公式サイト 】

null
【 KENSTYLE 公式インスタグラム 】

null
【 KENSTYLE 公式フェイスブック 】

null
【 KENSTYLE 公式X 】

null
【 KENSTYLE 公式ユーチューブ 】