2012年01月21日 17:41

ケンスタイルC26セレナ動画


開発・広報の河村です。

当社のC26セレナ用エアロパーツも発売以来、大変ご好評を頂いてます。

ケンスタイルC26セレナ用エアロパーツ

ケンスタイルC26セレナ用エアロパーツ

ケンスタイルC26セレナ用エアロパーツ

ケンスタイルC26セレナ用エアロパーツ

ケンスタイルC26セレナ用エアロパーツ

ご覧のようにボリューム感たっぷりのデザインながら、純正ドアパネルに合わせた扱いやすいサイズ。
ファミリーカーだからこそ扱いやすさを極力損なわないデザインを心掛けました。

さてさて今日は、先日のプリウスαに続き、C26セレナデモカーの動画をYOU TUBEに公開しました!



このブログ上で見ると小さくて見づらいですよね。
そんな時は上のプレーヤー下部のYOU TUBEボタンを押してください。
YOU TUBEが開いたら、画質を720PにしてもらえればHD画質で見る事が可能ですので。

もっと大きい画面で見る方法もあります。
YOU TUBE動画のダウンローダーソフトなどを使い、動画をパソコン上に保存します。
その動画ファイルをダブルクリックすると各対応プレイヤーで再生できます。
こうすれば任意のサイズにウインドウを拡大して見る事ができますね。

まだ装着していないC26オーナーさんは、この動画も検討材料に使ってくださいねっ。



-----<お知らせ>-----
下のいいね!ボタンを押すと、あなたのfacebookにケンスタイルの更新情報が表示されます。



Posted at: 2012/01/21/17:41
Category: 【セレナC26】

2011年12月27日 19:59

C26セレナ、スタイルワゴン取材


開発・広報の河村です。

今日はスタイルワゴンさんにC26セレナハイウェイスターデモカーを取材してもらいました。
寒風吹きすさぶ中、ライター清水さん、カメラマン本間さんと戯れてまいりました~。

ケンスタイルC26セレナハイウェイスター、スタイルワゴン取材

ケンスタイルC26セレナハイウェイスター、スタイルワゴン取材

掲載は多分次号。
でも年末進行の中、今撮ったものが次号に載るのか!?
いや、きっとスタイルワゴン串崎さんが載せてくれるはず!
掲載を楽しみに待ちましょう!

さてさて、ここからは取材の合間に撮ってきたデモカーの写真を載せますね。

まずはフロントから。

ケンスタイルC26セレナハイウェイスター

フロントはハーフスポイラー、メッキのフロントグリルとバンパー開口部のバンパーフィンを装着。
ケンスタイルC26セレナハイウェイスター

メッキのグリルがキラキラ煌いてます。
ケンスタイルC26セレナハイウェイスター

次にリアです。

ケンスタイルC26セレナハイウェイスター

リアは当社ハーフスポイラーと、FUJITSUBOさんのマフラー、オーソライズSが見所。
ケンスタイルC26セレナハイウェイスター

マッチングもばっちりです。
ケンスタイルC26セレナハイウェイスター

前後ハーフスポイラーは純正ドアパネルの高さに合わせてデザイン。
扱いやすいサイズも特徴です。
ケンスタイルC26セレナハイウェイスター

ホイールはWORK RUSTTERE RT1の限定色、ホワイトカットクリア。
ワークラスターレRT1

サイズはフロント19×7.5+40、リアが19×8.0+40です。
デモカーは車高調でのローダウンと、リアフェンダーのツメ折加工を行って装着しています。

ホイールサイズはあくまでも展示と撮影を目的としたデモカーサイズです。
購入時は販売店さんに実用上問題の無いサイズを相談のうえで決めて下さいね。

タイヤはYOKOHAMA TIRE DNA Earth-1
ヨコハマタイヤDNAアース1
サイズは前後共に225/35R19です。

おかげさまでこのC26セレナ用エアロパーツ、発売以来大人気です♪
塗装済みの手軽さ、高品質なABS樹脂、アグレッシブ&高質感のユーロデザインなど、
セールスポイントがたくさんあるからそれも納得…かな。

すべてのC26セレナハイウェイスターのオーナーさんにお勧めします!



-----<お知らせ>-----
下のいいね!ボタンを押すと、あなたのfacebookにケンスタイルの更新情報が表示されます。



Posted at: 2011/12/27/19:59
Category: 【セレナC26】

2011年12月23日 00:30

C26セレナハイウェイスターデモカー完成


開発・広報の河村です。

C26セレナハイウェイスターのデモカーが完成しました!

C26セレナハイウェイスター用ケンスタイルエアロパーツ

車高調でペッタンコの足元には、人気のWORK RUSTTERE RT1限定色ホワイトカットクリアを装着!

ワークラスターレRT1

単色ディスクとはかなりイメージが変わりますよね~。
私も装着した状態を見て思わず「うわ!派手!」と叫んじゃいました。

2012年の東京オートサロンと大阪オートメッセ出展記念限定モデルという事なので、
欲しい人は早めに注文した方が良さそうです。
こんなレアカラーのホイールなら周囲にもかなり自慢できそうですよね♪




-----<お知らせ>-----
下のいいね!ボタンを押すと、あなたのfacebookにケンスタイルの更新情報が表示されます。


Posted at: 2011/12/23/00:30
Category: 【セレナC26】

2011年12月12日 19:39

C26セレナハイウェイスター用リアハーフ完成


開発・広報の河村です。

C26セレナハイウェイスターのEIKリアハーフスポイラーが完成しました!

ケンスタイルC26セレナハイウェイスター用エアロパーツ

ご覧のように、フジツボさんのマフラー、オーソライズSとの相性も完璧。

ケンスタイルC26セレナハイウェイスター用エアロパーツ

ディフューザー、塗り分け、ネットにエンブレムと、これでもか!と言わんばかりにノーマルと差別化。

ケンスタイルC26セレナハイウェイスター用エアロパーツ

引き締まったリアビューはまるでスーパースポーツ!
さっぱりしたノーマルのお尻に寂しさを感じているならば、このリアハーフは超お勧めです♪

デモカーはリアハーフと共に車高調の装着も完了してローダウンも完了。

ケンスタイルC26セレナハイウェイスター用エアロパーツ

間もなく19インチのタイヤとホイールでビシッと決めた姿をお披露目できる予定です。
このデモカーの進化にもご期待ください!


【C26セレナハイウェイスターEIKエアロパーツ】
■フロントハーフスポイラー(ABS/未塗装)  ¥44,100
■フロントハーフスポイラー(ABS/塗装済)  ¥54,600
■リアハーフスポイラー(ABS/未塗装)  ¥50,400
■リアハーフスポイラー(ABS/塗装済)  ¥69,300
■フロントグリル(ABS/クロームメッキ)  ¥47,250
■フロントバンパーフィン(ABS/クロームメッキ)  ¥17,850



-----<お知らせ>-----
下のいいね!ボタンを押すと、あなたのfacebookにケンスタイルの更新情報が表示されます。


Posted at: 2011/12/12/19:39
Category: 【セレナC26】

2011年10月12日 11:26

C26セレナ用リアハーフ&マフラー開発開始


開発・広報の河村です。

先日より、C26セレナ用フロントハーフとフロントグリルがデリバリー開始となりました。

ケンスタイルC26セレナハイウェイスター用エアロパーツ

フロント周りに続き、当社ではリアハーフスポイラー&4本出しマフラーの開発も開始しました!

ケンスタイルC26セレナハイウェイスター用エアロパーツ
 ※完成予想CGです。

リアハーフ、マフラーともにハイウェイスター専用品となります。

発売は今のところ11月後半を予定していますが、今後の作業の進み具合次第です。
価格、正確な発売時期は確定次第お知らせしますので暫くお待ち下さい!



-----<お知らせ>-----
下のいいね!ボタンを押すと、あなたのfacebookにケンスタイルの更新情報が表示されます。



Posted at: 2011/10/12/11:26
Category: 【セレナC26】

2011年09月10日 16:53

C26セレナをさらにグレードアップ


開発・広報の河村です。

またまたC26セレナねたです。

前回装着が間に合わなかったパーツを装着しました。

じゃーん!

ケンスタイルC26セレナ用フロントバンパーフィン

どこが変わったか分かりますか?

もうちょっと寄ってみましょう。

ケンスタイルC26セレナ用フロントバンパーフィン

もう分かっちゃいましたね。
そう、フロントバンパーフィンです!

ケンスタイルC26セレナ用フロントバンパーフィン

ケンスタイルC26セレナ用フロントバンパーフィン
フロントバンパーフィン(クロームメッキ) ¥17,850

純正バンパーの桟に被せるだけのお手軽さながら、下の未装着画像と見比べれば効果は歴然。

ケンスタイルC26セレナ用フロントバンパーフィン未装着参考画像

フロントハーフと合わせても良いですし、単品装着でもOKです。
もっと高級感が欲しい…というC26セレナのオーナーさんにお勧めのパーツです!



-----<お知らせ>-----
下のいいね!ボタンを押すと、あなたのfacebookにケンスタイルの更新情報が表示されます。


Posted at: 2011/09/10/16:53
Category: 【セレナC26】

2011年09月08日 16:04

C26セレナ用フロントハーフスポイラーのサイズ


開発・広報の河村です。

以前のブログでお伝えしたアサガオちゃん。
雑草と共に摘み取れられてしまったのですが…

あさがお

復活!!

というより、ひっそりと生き延びてたんですね~。
しかもまだそんなに時間も経ってないのにもう花を見せてくれるなんて♪
小さい花のくせになかなかタフですね。
これで朝の小さな楽しみがまた増えました~。

さて、先日お披露目したC26セレナハイウェイスター用エアロパーツ
ローダウンしていない車両に装着した場合のロードクリアランスをお知らせしますね。

まず一番低いのがフロントタイヤの手前部分です。
ここで路面からフロントハーフ底面までの距離が約170mmです。

ケンスタイルC26セレナ用フロントハーフスポイラーサイズ

フロントハーフの中央(先端部分)が約190mmとなります。

ケンスタイルC26セレナ用フロントハーフスポイラーサイズ

ご覧のように純正ドアパネルを基準としてるので非常に扱いやすいサイズです。
ファミリーカーとしての機能性は損なわずに迫力のスタイルを手にできるエアロなのです!

※車両の装備差等により、固体ごとの数値に誤差が生じる可能性がある点をご了承下さい。

ところでフロントグリルですが、、、

ケンスタイルC26セレナフロントグリル

ある方面から「ダークカラーの車両に付けた所も見たい」とリクエストを頂きました。
でもあいにく当社デモカーはパールです。。。

そこで、画像を加工して色換えしてみました!

ケンスタイルC26セレナフロントグリル

スーパーブラックの車両に付けるとこんな感じになります。
ボディカラーが暗いとまた一段とメッキのキラキラが映えますね~。

ちなみに「他の色も見たい!」というのは勘弁して下さい。
色換えって結構大変なんですよ。。。
シルバーの方は白、その他の色の方は黒でイメージして頂けると幸いです。。。

よ、よろしくお願いします!



-----<お知らせ>-----
下のいいね!ボタンを押すと、あなたのfacebookにケンスタイルの更新情報が表示されます。


Posted at: 2011/09/08/16:04
Category: 【セレナC26】

2011年09月02日 19:24

C26セレナ用エアロフィッティング確認


開発・広報の河村です。

今日はC26セレナ用エアロの初品が上がってきたので、フィッティング確認を行いました。
もちろんクオリティはばっちりです!

今回データ取りした内容を製品に反映させ、発売へ向けた最終調整を行います。
今月後半からのデリバリー開始を目標に残りの作業を進めていきますので~。

さてさて、試作品の出来が悪くなかったので、エアロを装着した姿をお披露目しますね!

ケンスタイルC26セレナハイウェイスター用エアロパーツ

↓ローアングルだと迫力満点です!

ケンスタイルC26セレナハイウェイスター用エアロパーツ

ケンスタイルC26セレナハイウェイスター用エアロパーツ

↓このように離れて見ると、全体のバランスがきれいにまとまってるのが分かりますね~。

ケンスタイルC26セレナハイウェイスター用エアロパーツ

↓フロント周りはこのように大きくイメージチェンジ。

ケンスタイルC26セレナハイウェイスター用エアロパーツ

↓リップの両サイドはダクトになっていて網が入ります。
 センター部分は開口ではなくブラックでの塗り分けです。

ケンスタイルC26セレナハイウェイスター用エアロパーツ

↓フロントハーフ側面には2連ダクト風の塗り分けが入ります。

ケンスタイルC26セレナハイウェイスター用エアロパーツ

↓フロントグリルは純正よりも細身のフィンでシャープさとワイド感を強調します。

ケンスタイルC26セレナハイウェイスター用エアロパーツ

現状デモカーはノーマル車高に純正ホイールですが、それでもこれだけバランスが整ってます。
さらに足回りをビシッと決めたらもう鬼に金棒、無敵のC26セレナの完成ですっ。
全て仕上がったらまた改めてご紹介しますね~。



-----<お知らせ>-----
下のいいね!ボタンを押すと、あなたのfacebookにケンスタイルの更新情報が表示されます。


Posted at: 2011/09/02/19:24
Category: 【セレナC26】

2011年07月23日 12:34

C26セレナ用ケンスタイルエアロパーツ定価決定


開発・広報の河村です。

C26セレナのオーナーさんたち、お待たせしました!
いよいよエアロパーツの定価が決定!!

EIKセレナハイウェイスター
適合型式:C26 適合グレード:ハイウェイスター 適合年式:平成22年11月~

ケンスタイルC26セレナ用エアロパーツ

フロントハーフスポイラー(ABS・未塗装) ¥44,100
フロントハーフスポイラー(ABS・塗装済) ¥54,600
フロントグリル(ABS・クロームメッキ) ¥47,250
フロントバンパーフィン(ABS・クロームメッキ) ¥17,850

※純正色ラインナップはブリリアントホワイトパール(QAB)/スーパーブラック(KH3)/オーロラモーブ(LAE)
※純正塗装色は近似色
※20S/20X/20G/ライダー装着不可

今回、純正カラーを3色ご用意しました。
上記3色以外については未塗装品を塗装してご使用ください。

その他詳細な仕様は確定次第ご案内しますね。
ご検討よろしくお願いします!



-----<お知らせ>-----


Posted at: 2011/07/23/12:34
Category: 【セレナC26】