2017年01月18日 17:12

スタイルワゴンにケンスタイル新商品掲載


開発・広報の河村です。

現在発売中のスタイルワゴン2月号ケンスタイルの新商品が紹介されています。

スタイルワゴン2017年2月号|ケンスタイル新製品

新作ステアリングは50系プリウス用カーボン/レザーコンビ、BM系アクセラ後期/現行CX-3&デミオ用オールブラックレザー、スバルC-TYPE、ホンダA-TYPEの4本と、ロングパドルシフト・ホンダA-TYPEです。
お陰様でどれもご好評を頂いておりまして、一部商品は発売してすぐに在庫が無くなってしまうほどの人気です。
現在工場をフル稼働で生産を行っていますので、ご検討中のみなさまはご安心くださいませ。

50系プリウス用カーボン/レザーコンビステアリング ¥42,000 +消費税
ケンスタイル50系プリウス用ステアリング


上記ステアリングにはドライカーボンパネル(¥9,800 +消費税)を組み合わせると効果的です。
50系プリウスステアリング用ドライカーボンパネル

BM系アクセラ後期/現行CX-3&デミオ用オールブラックレザーステアリング ¥35,000 +消費税
ケンスタイルBM系アクセラ後期/現行CX-3&デミオ用ステアリング


上記マツダ用ステアリングにもドライカーボンパネル(¥5,800 +消費税)をご用意しています。
マツダステアリング用ケンスタイルドライカーボンパネル

レガシィB4/アウトバック/フォレスター/XV用スバルC-TYPEオールブラックレザーステアリング ¥38,000 +消費税
ケンスタイル|アウトバック/レガシィB4/フォレスター/XV用ステアリング


フィット/ヴェゼル/グレイス/シャトル用ホンダA-TYPEオールブラックレザーステアリング ¥29,800 +消費税
ケンスタイル|フィット3/ヴェゼル/シャトル/グレイス用ステアリング


S660/ヴェゼル/フィット/シャトル/グレイス用ロングパドルシフト・ホンダA-TYPE ¥12,800 +消費税

ケンスタイル|ロングパドルシフト・ホンダA-TYPE


スタイルワゴンの記事を参考にご検討いただけると幸いです♪

-----<お知らせ>-----
下のいいね!ボタンを押すと、あなたのfacebookにケンスタイルの更新情報が表示されます。


 


Posted at: 2017/01/18/17:12
Category: 雑誌掲載記事

2016年07月05日 12:49

ワゴニスト2016年8月号にケンスタイル登場


開発・広報の河村です。

7月1日に発売された雑誌「ワゴニスト」に、ケンスタイルの商品をたくさん載せて頂きました!

CX-5後期型バンパータイプに…
ケンスタイルCX-5後期用バンパータイプ|ワゴニスト

オリジナルステアリングに…
ケンスタイルオリジナルステアリング|ワゴニスト

さらにロングパドルシフトも!
ケンスタイルロングパドルシフト|ワゴニスト

ロングパドルシフトを取り上げて頂いた快適向上パーツ特集は、アイデアパーツがたくさん載ってて面白かったです。
ぜひ誌面で確認してみてくださいねっ。

今月のワゴニストはこの表紙が目印ですよ~。
ワゴニスト2016年8月号表紙

ちなみにワゴニスト編集部では、女性のカスタムカーオーナーさんを募集しています。
ご興味のある方は下記のワゴニストブログをご覧ください!

WAGONIST 編集部スタッフブログ
http://www.wagonist.net/news/blog/2016_0629_000885.html



-----<お知らせ>-----
下のいいね!ボタンを押すと、あなたのfacebookにケンスタイルの更新情報が表示されます。



Posted at: 2016/07/05/12:49
Category: 雑誌掲載記事

2016年06月27日 13:04

「スタイルRV・CX-5 & CX-3」発売


開発・広報の河村です。

先日取材を受けた「スタイルRV・CX-5 & CX-3」が昨日発売となりました!

表紙にはDAMDさんのCX-3と共にケンスタイルのCX-5が採用されています!!

スタイルRV CX-5 & CX-3

中を覗くとケンスタイルとDAMDさんそれぞれのCX-5とCX-3が勢揃い。

ケンスタイル|スタイルRV CX-5 & CX-3

エクステリアパーツのページでは、CX-3ハーフタイプCX-5バンパータイプをメインに、その他ラインナップも紹介されています。

ケンスタイル|スタイルRV CX-5 & CX-3

WORKさんLANVEC LF1紹介ページでも使って頂きました。

WORK LANVEC LF1|スタイルRV CX-5 & CX-3

DIY装着されるユーザーさんが多いステアリングロングパドルシフトは、その取付手順を撮ってもらっています。

ケンスタイルオリジナルステアリング|スタイルRV CX-5 & CX-3

ケンスタイルロングパドルシフト|スタイルRV CX-5 & CX-3


ご自分での装着を検討されているオーナーさんにとっては、かゆいところに手が届く記事だと思います!

当ブログでは自社製品掲載ページしか紹介していませんが、もちろん他のメーカーさんの商品もてんこ盛り。
また、CX-5とCX-3に適合するパーツカタログや、ドレスアップのいろはなど、役立つ情報が満載です!

スタイルRV CX-5 & CX-3

ケンスタイル|スタイルRV CX-5 & CX-3

CX-5とCX-3のオーナーさんは、ぜひ書店通販などでお求めください!!

-----<お知らせ>-----
下のいいね!ボタンを押すと、あなたのfacebookにケンスタイルの更新情報が表示されます。



Posted at: 2016/06/27/13:04
Category: 雑誌掲載記事

2015年12月16日 07:56

スタイルワゴンにデミオ&ハリアー登場


開発・広報の河村です。

本日はスタイルワゴン1月号の発売日です。
そう、雑誌は一足早く2016年1月号なんですね~。
このタイミングで「年賀状書いてないな…」と、焦りを感じ始めるのは例年通り。
書かなきゃですね~。

さて、今回のスタワゴさんでもケンスタイルをたくさん取り上げて頂いています!

まずはマツダ特集。
当社デミオと共にケンスタイルのマツダ車用パーツを紹介して頂いています。

スタイルワゴン|マツダ特集にケンスタイルデミオ登場

記事にもありますが、ケンスタイルのマツダ車用パーツはマツダディーラーでもお求め頂けるのです。
ディーラーオプションカタログに掲載の商品はもちろんですが、それ以外の商品もOKです。
デミオのようなバンパー交換エアロをはじめ、マフラーも、ステアリングも、ロングパドルシフトも。
新車購入時や点検のついでなどにもご注文頂けちゃうという、お客様にとって危険な…ではなく、便利な体制を整えています(笑)

最新デモカー紹介コーナーでは当社の新作、60/65ハリアー用エアロパーツが掲載されています。

スタイルワゴン|ケンスタイルの60ハリアー登場

小振りなコーナースポイラーですが、ボディアンダーをキュッ!と引き締めているのがお分かり頂けると思います。
前後オーバーハングが長いハリアーにとってほど良いサイズを狙いました。

スタイルワゴン1月号はこのクリスマスカラーの表紙が目印です。

スタイルワゴン2016年1月号表紙

あ、表紙にもデミオが♪

スタイルワゴン|表紙にケンスタイルデミオ登場

たくさん載せて頂いて嬉しいです♪♪♪

ぜひコンビニ、書店、三栄書房のサイト等でお求めくださいませ~!

-----<お知らせ>-----
下のいいね!ボタンを押すと、あなたのfacebookにケンスタイルの更新情報が表示されます。



Posted at: 2015/12/16/07:56
Category: 雑誌掲載記事

2015年10月07日 12:45

「NEXT SUV Vol.6」にケンスタイルCX-3登場


開発・広報の河村です。

現在発売中の「NEXT SUV Vol.6」、もうご覧になりましたでしょうか?
ケンスタイルのCX-3が見開きで紹介されています♪

NEXT SUV|ケンスタイルCX-3

6号めの「NEXT SUV」も旬のSUV情報が満載。
CX-3をはじめSUVオーナーの皆さん必見の内容となっています!

※誌面では当社ステアリングにロングパドルシフトが付属していると書かれていますが、
 実際には別売ですのでご注意ください(汗)

表紙はこちら↓

NEXT SUV Vol.6 表紙

是非お求めになってご覧くださいませ~。

-----<お知らせ>-----
下のいいね!ボタンを押すと、あなたのfacebookにケンスタイルの更新情報が表示されます。



Posted at: 2015/10/07/12:45
Category: 雑誌掲載記事

2015年07月11日 16:34

「激推し購入ガイド2016 マツダ編」にケンスタイル登場


開発・広報の河村です。

昨日発売されたばかりのムック本「激推し購入ガイド2016 マツダ編」をご紹介します!

激推し購入ガイド2016 マツダ編-ケンスタイル

「激推し購入ガイド」シリーズは、特定ジャンルに絞った現行車種のバイヤーズガイドです。
第一弾「スバル」、第二弾「スポーツカー」ときて、第三弾は人気の「マツダ車」です!

表紙の裏は、ケンスタイルの現行マツダ車用エアロ&ステアリングのフルラインアップ広告です。
向かいの目次をご覧の通り、この本は現行型の全マツダ車(OEM以外)を網羅しているんです。

激推し購入ガイド2016 マツダ編-ケンスタイル

↓はデミオの紹介ページです。

激推し購入ガイド2016 マツダ編-ケンスタイル

激推し購入ガイド2016 マツダ編-ケンスタイル

ここまで詳しく紹介されているので、購入を検討されている方には最高の本ですね。
しかも、競合する他メーカーの車種も紹介されており、比較検討も出来ちゃいます。

他にもマツダデザインについてや、ディーゼル/ガソリンそれぞれのエンジンの魅力など、
読んだらマツダ車が欲しくなってしまうような記事もたくさん。
例え買う予定が無くても、マツダファンなら楽しめる本だと思います!

そしてそして、ケンスタイルは記事の中にも登場♪

激推し購入ガイド2016 マツダ編-ケンスタイル

ここにも書かれているように、ケンスタイル商品はディーラーオプションに多数設定して頂いています。
これらはもちろんですが、カタログに載っていない商品も殆どがディーラーさんからも購入できるんです。
車とパーツの支払いを一本化したい!とお考えならば、まずはディーラーさんに問い合わせてみてくださいね。

…と、本の紹介と見せかけてしっかり宣伝も出来たので今日も満足です♪はい。

それでは、今週も一週間お疲れ様でした!
みなさま、良い週末をお過ごしくださいませ!!

-----<お知らせ>-----
下のいいね!ボタンを押すと、あなたのfacebookにケンスタイルの更新情報が表示されます。



Posted at: 2015/07/11/16:34
Category: 雑誌掲載記事

2015年04月18日 18:27

「スバルボクサーブロス」にケンスタイル登場


開発・広報の河村です。

昨日発売の雑誌「スバルボクサーブロスVol.2」インプレッサスポーツXVを載せて頂きました♪

まずは「デモカーに学ぼう!」という巻頭特集の扉に2台!

「スバルボクサーブロスVol.2」ケンスタイルインプレッサ&XV

次のページではそれぞれのデモカーを詳しくご紹介頂いてます。

「スバルボクサーブロスVol.2」ケンスタイルインプレッサ&XV

「スバルボクサーブロスVol.2」の表紙はこちら↓

「スバルボクサーブロスVol.2」ケンスタイルインプレッサ&XV

スバル専門誌がケンスタイルデモカーに下した評価は!?
スバルファンのみなさま、詳しくは誌面でご確認ください!

-----<お知らせ>-----
下のいいね!ボタンを押すと、あなたのfacebookにケンスタイルの更新情報が表示されます。



Posted at: 2015/04/18/18:27
Category: 雑誌掲載記事

2015年04月04日 18:48

ワゴニスト5月号にケンスタイル新製品登場


開発・広報の河村です。

4/1に発売された「ワゴニスト5月号」に、ケンスタイル製品を色々と載せて頂きました♪

インプレッサスポーツ用エアロパーツ
ケンスタイルインプレッサスポーツエアロパーツ雑誌ワゴニスト掲載

スバルB-TYPEステアリング(レヴォーグ/WRX用)
ケンスタイルレヴォーグ/WRXステアリング雑誌ワゴニスト掲載

ヴォクシー/ノア/エスクァイア用ステアリング
ケンスタイルヴォクシー/ノア/エスクァイアステアリング雑誌ワゴニスト掲載

どのページも製品の特長を分かりやすく解説して頂いています!
そして、色々なメーカーの商品も見ている編集部の評価はいかに???
ご検討中のみなさま必読ですよ~。

最近のワゴニストさんはレヴォーグと、ヴォクシー/ノア/エスクァイアに力を入れてます。
上のステアリングも車種別特集ページで取り上げて頂きました。
それぞれの車種にお乗りのオーナーさんには読みごたえたっぷりだと思いますよ!

あと、以前もお知らせしましたが、ワゴニストさんの公式ウェブサイト愛車画像を募集しています。

応募ページはこちら↓
http://www.wagonist.net/mywago/


応募すれは自慢の愛車がワゴニストに載るかもしれませんよ~!
またオフ会のレポートも募集しているので、お友達と集まったらみんなで写真撮って送ってみて下さいね。

-----<お知らせ>-----
下のいいね!ボタンを押すと、あなたのfacebookにケンスタイルの更新情報が表示されます。



Posted at: 2015/04/04/18:48
Category: 雑誌掲載記事

2015年03月28日 11:36

「ワゴニスト」に愛車画像を投稿しませんか?


開発・広報の河村です。

雑誌「ワゴニスト」のウェブサイトから、愛車の画像を投稿できるようになりました!



採用されると雑誌掲載、さらに、凄いクルマは取材されるかもしれないそうです!!

実際の応募ページはこちらです。
http://www.wagonist.net/mywago/


自慢の愛車を応募してみては?

-----<お知らせ>-----
下のいいね!ボタンを押すと、あなたのfacebookにケンスタイルの更新情報が表示されます。



Posted at: 2015/03/28/11:36
Category: 雑誌掲載記事

2015年01月06日 17:23

ワゴニストにケンスタイルの新製品が登場


開発・広報の河村です。

現在発売中、ワゴニスト2月号の掲載記事を紹介します。

まずはケンスタイルのメッキパーツ「D-Liner」シリーズの新作、新型デミオ用の紹介。

ケンスタイル新型DJデミオ用メッキパーツ

金型を使用したインジェクション成形により生産される高品質メッキパーツが、
クラスを超えた質感を誇るデミオにさらなる高級感を与えます。

続いて発売以来大人気の60系ハリアー用ステアリングもご紹介頂きました♪

ケンスタイル60ハリアー用ステアリング

掲載のレザー/エボニーストライプコンビの他、レザー/ウッド&メタルコンビ、
レザー/黒木目コンビ、レザー/ピアノブラックコンビをご用意しました。
エボニーとウッド&メタルコンビには一般的なレザーに加え、高級鞣し革のナッパレザーも設定。
お好みで色や素材をお選びいただけるようになっています。

詳しくは最寄りの書店、コンビニで「ワゴニスト」をご覧ください!

-----<お知らせ>-----
下のいいね!ボタンを押すと、あなたのfacebookにケンスタイルの更新情報が表示されます。



Posted at: 2015/01/06/17:23
Category: 雑誌掲載記事

            ページ移動 1,2,3,4, ... ,8,9,10,11 次へ Page 1 of 11