2015年07月11日 16:34

「激推し購入ガイド2016 マツダ編」にケンスタイル登場


開発・広報の河村です。

昨日発売されたばかりのムック本「激推し購入ガイド2016 マツダ編」をご紹介します!

激推し購入ガイド2016 マツダ編-ケンスタイル

「激推し購入ガイド」シリーズは、特定ジャンルに絞った現行車種のバイヤーズガイドです。
第一弾「スバル」、第二弾「スポーツカー」ときて、第三弾は人気の「マツダ車」です!

表紙の裏は、ケンスタイルの現行マツダ車用エアロ&ステアリングのフルラインアップ広告です。
向かいの目次をご覧の通り、この本は現行型の全マツダ車(OEM以外)を網羅しているんです。

激推し購入ガイド2016 マツダ編-ケンスタイル

↓はデミオの紹介ページです。

激推し購入ガイド2016 マツダ編-ケンスタイル

激推し購入ガイド2016 マツダ編-ケンスタイル

ここまで詳しく紹介されているので、購入を検討されている方には最高の本ですね。
しかも、競合する他メーカーの車種も紹介されており、比較検討も出来ちゃいます。

他にもマツダデザインについてや、ディーゼル/ガソリンそれぞれのエンジンの魅力など、
読んだらマツダ車が欲しくなってしまうような記事もたくさん。
例え買う予定が無くても、マツダファンなら楽しめる本だと思います!

そしてそして、ケンスタイルは記事の中にも登場♪

激推し購入ガイド2016 マツダ編-ケンスタイル

ここにも書かれているように、ケンスタイル商品はディーラーオプションに多数設定して頂いています。
これらはもちろんですが、カタログに載っていない商品も殆どがディーラーさんからも購入できるんです。
車とパーツの支払いを一本化したい!とお考えならば、まずはディーラーさんに問い合わせてみてくださいね。

…と、本の紹介と見せかけてしっかり宣伝も出来たので今日も満足です♪はい。

それでは、今週も一週間お疲れ様でした!
みなさま、良い週末をお過ごしくださいませ!!

-----<お知らせ>-----
下のいいね!ボタンを押すと、あなたのfacebookにケンスタイルの更新情報が表示されます。



Posted at: 2015/07/11/16:34
Category: 雑誌掲載記事

2015年03月28日 11:36

「ワゴニスト」に愛車画像を投稿しませんか?


開発・広報の河村です。

雑誌「ワゴニスト」のウェブサイトから、愛車の画像を投稿できるようになりました!



採用されると雑誌掲載、さらに、凄いクルマは取材されるかもしれないそうです!!

実際の応募ページはこちらです。
http://www.wagonist.net/mywago/


自慢の愛車を応募してみては?

-----<お知らせ>-----
下のいいね!ボタンを押すと、あなたのfacebookにケンスタイルの更新情報が表示されます。



Posted at: 2015/03/28/11:36
Category: 雑誌掲載記事

2013年11月01日 16:35

ワゴニスト「WORK PIETRA」紹介ページ


開発・広報の河村です。

本日はワゴニスト12月号発売日です。
今回はWORKさんのNEWホイール「ピエトラ」の紹介ページで当社デモカーが使われています。

ワゴニスト2013年12月号WORK PIETRA

CX-5プリウスαが履いているのは共にピエトラのct.1、サイズは20×8.5+45です。
1ピースならではの長く伸びた足が大口径を強調していて格好いいですね~。

詳しくは誌面でご確認下さい♪

-----<お知らせ>-----
下のいいね!ボタンを押すと、あなたのfacebookにケンスタイルの更新情報が表示されます。



Posted at: 2013/11/01/16:35
Category: 雑誌掲載記事

2011年07月08日 11:49

「ワゴニスト8月号」ケンスタイルエアロプレゼント


開発・広報の河村です。

またまたワゴニスト8月号ネタです。

この前のブログにも書きましたが、今月号では豪華なプレゼント企画が告知されています。
当社もこんな商品をご提供していますよ~。

雑誌ワゴニスト2011年8月号プレゼント企画

EIKジューク(Fハーフ/Rハーフ)
EIKセレナC26ハイウェイスター(Fハーフ)
EIKセレナC25ハイウェイスター(Fハーフ)
EIKエルグランドE51ハイウェイスター(Fハーフ)

上記4種類の中から1つをご提供させていただきます。
今回はモニタープレゼントなので、装着をワゴニスト誌上でレポートして頂ける事が条件です。
欲しい!と思った方、詳しくは「ワゴニスト8月号」をご覧下さいねっ。

時々当社に、「雑誌の読者プレゼントって本当にあげてるんですか?」と質問が寄せられます…。

                 本当にあげてます♪

だから欲しいと思った方は絶対に応募した方がいいですよ!
確立は高くないかもしれませんが、確実に当たる可能性はありますから♪



-----<お知らせ>-----


Posted at: 2011/07/08/11:49
Category: 雑誌掲載記事

2011年05月26日 16:36

スタイルRV・エスティマ7にエスティマハイブリッド登場


開発・広報の河村です。

50系エスティマ限定のムック本「スタイルRV・エスティマ7」が発売になりました。
エスティマと共に歩んできたケンスタイル、エスティマと聞いて黙っていられません!
ってな訳で、当社デモカーも載せて頂いてます。

スタイルRV・エスティマ7

今回のメインは20エスティマハイブリッド前期です。

ちなみに当社のその他50系エスティマ用エアロラインナップは…

50系エスティマアエラス前期
ケンスタイルエスティマアエラス前期

50系エスティマG/X前期バンパータイプ
ケンスタイルエスティマG/X前期バンパータイプ

50系エスティマ前期ケンスタイルバージョン×2
エスティマ前期ケンスタイルバージョン

50系エスティマG/X後期ケンスタイルバージョン
エスティマG/X後期ケンスタイルバージョン

上記全て当社の大ヒット商品です。

こうして掲載された写真を見ていると、改めてエアロが似合いますね、エスティマは。
ドレスアップベースとしては最高の素材と言えるのではないでしょうか~。
きっとオーナーさんは「スタイルRV」を読むと色んな妄想に襲われるんだろうなあ。
それもまた楽しいんですよね♪
その妄想の辿り着く先がケンスタイルである事を期待してますよ~♪


Posted at: 2011/05/26/16:36
Category: 雑誌掲載記事

2011年01月13日 11:13

今月のミニバン・ワゴン誌をCheck it out!


開発・広報の河村です。

今週土曜日1/15は「スタイルワゴン 2月号」の発売日です。
先日取材してもらったE52エルグランドのデモカーが登場予定♪
ゼヒゼヒ手にとってご覧下さい♪

ちなみに同じ1/15発売予定だった「L-STYLE Vol.2」
こちらは諸事情により発売日が1/20に変更だそうです。
残念な反面、発売日がズレたおかげでそれぞれをじっくり読めますね。
「L-STYLE」にもE52エルグランドデモカーが登場するのでお楽しみに!!

さてさて、私はこれからオートサロン会場へ搬入に向かいます。
しつこいようですが、当社E52エルグランドの展示場所は8ホールです。
ブースでは様々なイベントが企画されている模様。→詳細
明日から3日間、スタイルワゴンwithフジ・コーポレーションブースでお待ちしてます!


Posted at: 2011/01/13/11:13
Category: 雑誌掲載記事

2010年10月19日 15:18

スタイルワゴン2010年11月号掲載情報


開発・広報の河村です。

現在発売中のスタイルワゴン11月号で、当社製品をご紹介頂いております!

まずは巻頭の「激変狙える人気メイク」特集にD-Linerが登場。
50エスティマアエラスが取り上げられています。



D-Linerの効果が分かるよう、装着前と装着後の姿を比較。
フォグランプガーニッシュだけでこんなに高級感が増すんですよ~。

ちなみに下の方で取り付けを実演してる手は私です。
この写真、随分前に撮った写真なのですが、手首に輝くnixonは今はもうありません…。
その後、洗濯機の中で洗ってしまい破壊されてしまいました。。。
まだ修理に出してないんですけど直るのかなあ。

次に連載コーナーとなりつつあるE52エルグランド特集。
当社のデザインスケッチと造形中の写真が紹介されています。

KENSTYLEケンスタイルE52新型エルグランド用エアロパーツ

当社のE52エルグランド、そう、もう間もなくです!
みなさま、ご期待下さい!!


スタイルワゴン11月号、他にもドレスアップ情報盛りだくさん。
もうすぐやってくるボーナス時期に備え、今のうちから品定めしときましょ♪


Posted at: 2010/10/19/15:18
Category: 雑誌掲載記事

2009年11月19日 11:09

プリウスNHW20用エアロパーツ


開発・広報の河村です。

現在ZVW30プリウスが大ブレイク中ですが、先代NHW20プリウスの人気も健在です。
それを表しているのが、発売中のスタイルワゴンアクティブビークル
揃って当社KENSTYLE NEXTブランドの20プリウスが紹介されております!



この20プリウス、30プリウスが発表される直前まで中古車市場から姿を消していました。
ガソリン価格が高騰した時期以降高まった需要に対し、まず新車の供給量が圧倒的に不足。
その結果、新車を諦めた購入希望者が中古車市場に詰め掛けたのが原因らしいです。
さらに一般ユーザーからの需要に加え、企業もプリウスのランニングコストの低さに目を付け、
社有車として導入すべくオークションで買い漁ってたそうです。

こうして市場のタマ数が減ったことで、中古車相場も一気にアップ。
中には数年前に買った価格と同じ金額で下取ってくれた、なんて噂もありました。
当社デモカーが欲しいというお話もあちこちから頂きましたが、欲しいと言われると逆に
手放したくなくなるのが人情。
時にはデモカーとして、時には我々スタッフの足として大活躍でした。

そんな20プリウスも30が出てからは価格も落ち着き、値ごろ感が出てきましたね。
聞いた話だと、クルマの性格上、程度の良い中古車が非常に多いそうです。
新型が出たといっても見劣りしませんし、非常にお買い得な気がしますね~。

前述の雑誌を見ると今でも各社から新作パーツが発表されています。
そんな今だからこそ、カスタムベースとして20プリウスの魅力を再考するのもいいかも!


Posted at: 2009/11/19/11:09
Category: 雑誌掲載記事

2009年06月30日 17:24

ワゴニスト8月号掲載記事


開発・広報の河村です。

ワゴニスト8月号が発売になります♪
今回も新製品をたくさんご紹介いただきました!

まずは50エスティマアエラス用D-Linerフォグランプガーニッシュ



これが雑誌初登場です!
昨日も書いたように、いよいよ本日からデリバリーが開始となりました。
現在なら即納となっていますので、ご検討中のみなさま、お早めに♪

こちらも初掲載となる新型アクセラ用エアロパーツEIK
カー用品店等の他、マツダディーラーでも取り扱われています。



ワゴニストではM'Z CUSTOMと仲良く並んでの紹介。
どちらもマツダディーラーで取り扱われているので、実は仲良くありません。
目の上のたん………ではなく好敵手といったところでしょうか。
ということでM'Z CUSTOMの方だけちょっとぼかしてみたり。。。
わたくし、いやらしいでしょうか?

ちなみに、新型アクセラはセダン用エアロパーツもご用意しておりますので!

他にもインサイトのCGを再度ご紹介頂いたりと、今回のワゴニストもケンスタ濃度高し!
さあさあ、詳しくは最寄りの書店、コンビニで手にとってご覧あれ~。


Posted at: 2009/06/30/17:24
Category: 雑誌掲載記事

2009年05月16日 00:30

アクティブビークル7月号


開発・広報の河村です。

発売中のアクティブビークル7月号。
いつものように新型車の情報や各パーツの紹介が盛りだくさんです。

そんな中で目を引いたのが旧型ミニバンの特集。

こういう特集、いいですね!
新型がデビューすると世間の目は一気にそっちへ向きますが、新しければいいってもんじゃない。
例え旧型になったとしたっていいクルマはたくさんあると思います。
(中にはモデルチェンジしない方が良かったのでは…みたいなクルマもあったり。。。)

「調子いいけど新型が出ちゃったから買い換えようか…」なんていう方!
旧型という事はパーツも一通り出揃い、現行よりも選択肢は多いはず。
高いお金出して買い換えるのなら、今乗ってるクルマをリフレッシュして乗り続けるのもアリでは?

ということで、特集内でケンスタイルも紹介して頂いております♪


ちなみにこのブログに登場するのも、考えてみれば新型車や現行車種ばかり。
ところが実際の販売数を見てみると現行車種に負けないくらい人気の旧型車種があるんですよ。

例えば…

先代エスティマ(30系)はどれも相変わらず絶好調。
中でも安定した人気を誇るのがこちらのアエラス前期に、

アエラス後期。


先代アルファード(10系)でロングセラーは前期のURBANに、

昨年発売したばかりの後期MS/AS用ハーフ。


日産ではE50エルグランドのURBAN。

C24セレナのURBANも人気は衰えません。


ホンダはRB1/2オデッセイの人気はもちろんのこと、

RA6/7だってまだまだ人気。

ステップワゴンはこのRF3/4と、さらにその前のRF1/2だって充分現役です。


マツダではマイナーチェンジしても相変わらず人気の前期型プレマシーや、

先代MPVだって各年式とも存在感強いです。


ここに挙げた車種はほんの一部。
新型が出た後も根強く支持されてる車種はたくさんあります。

国を挙げて買い替えを促進しようとしているのに、ちょっと逆行してるかもしれませんが…
こんな旧型リフレッシュ作戦も楽しそうです!


Posted at: 2009/05/16/00:30
Category: 雑誌掲載記事

            ページ移動 1,2 次へ Page 1 of 2