2010年07月17日 13:21

エルグランドハイウェイスター、スタイルワゴンに登場


開発・広報の河村です。

昨日発売のスタイルワゴン8月号にE51エルグランドが掲載されましたっ。



ありがたいことにE51エルグランド特集にジャストミートです♪

この取材は突然の大雨に苦労しました。
小雨になってきたら一気に拭き上げ、ワンカット撮ったらまた大雨…
それの繰り返しでした。
でもその甲斐あって、こんなに立派な記事を作って頂けた訳です。

このE51ハイウェイスター/VG & Vエアロ用エアロパーツ、先日より出荷を開始しました。
スタイルワゴンには次期エルグランドも紹介されていますが、E51だってまだまだイケてます!
できたてホヤホヤの新作エアロパーツでドレスアップされてみてはいかがでしょー?

P.S.スタイルワゴン編集部のみなさま、また飲みに誘ってください。。。


Posted at: 2010/07/17/13:21

2010年06月16日 18:36

E51エルグランド後期ハイウェイスター、ワゴニスト取材


開発・広報の河村です。

今日は雑誌ワゴニストさんにE51エルグランドを取材して頂きました。
場所は都内の某公園です。

E51エルグランドハイウェイスター後期

やっと入梅したと思ったらこの快晴。。。
雨に降られず済んで良かったですが、暑くて大変でした。。。

で、エルグランドですが、前回の写真から変わった点がいくつかあります。
分かりますか?
E51エルグランドハイウェイスター後期

フロントは、このボンネットスポイラーが装着されました~。
E51エルグランドボンネットスポイラー

随分印象が変わりますよね。

続いてリア。こちらは2つ新たなパーツを追加しています。
E51エルグランドハイウェイスター後期

まずリアルーフスポイラー。
E51エルグランドリアルーフスポイラー

純正より遥かに大型ながら、ご覧のようにルーフを自然に延長したラインがきれいです。

そしてリアゲートエンブレム
KENSTYLEリアゲートエンブレム

さり気なくKENSTYLEエアロパーツ装着を誇示!

こうしてトータルコーディネートする事で、一層ドレスアップの完成度が高まります!

今回の取材記事は、7月1日発売の雑誌「ワゴニスト」でご覧下さい♪


Posted at: 2010/06/16/18:36

2010年06月11日 17:02

E51エルグランド後期ハイウェイスター用エアロ写真集


開発・広報の河村です。

今日はE51エルグランド後期ハイウェイスター用エアロパーツの画像集をお届けします!

男前の凛々しい表情。
E51エルグランド後期ハイウェイスター用エアロパーツ

正面から…
E51エルグランド後期ハイウェイスター用エアロパーツ

徐々に…
E51エルグランド後期ハイウェイスター用エアロパーツ

横に…
E51エルグランド後期ハイウェイスター用エアロパーツ

回ってみました。
E51エルグランド後期ハイウェイスター用エアロパーツ
どこから見ても隙無しっ!

こうして真横から見ると全体のバランスや、ドアパネルとの繋がりが分かりますね。
E51エルグランド後期ハイウェイスター用エアロパーツ

こちらはキモとなるフォグランプ周りのアップ。
E51エルグランド後期ハイウェイスター用エアロパーツ
このデモカーでは、オプションのメッキモールを装着しています。
ブラックアウトしただけでも充分個性的ですが、メッキが入ると一気に主張が強くなりますね。
ちなみにコーナーセンサー装着車両の場合、フォグランプ右上の黒い部分に穴を開け、
センサーを移設することが可能です。

E51エルグランド後期ハイウェイスター用エアロパーツ
それにしても、塗り分けの効果で欧州車のような雰囲気が漂っていますね。
フロントハーフだけでこれほどまでにクルマを包む空気が変わるとは。。。

手前味噌ですが・・・・・素晴らしい


Posted at: 2010/06/11/17:02

2010年06月09日 17:41

E51エルグランド後期ハイウェイスターデモカー完成


開発・広報の河村です。

ただいま、E51エルグランド後期ハイウェイスターのデモカーが完成しました!

E51エルグランド後期ハイウェイスター

E51エルグランド後期ハイウェイスター

これはオプションとして設定しているメッキモールを装着した状態です。
メッキのフォグベゼル、グリル、ホイールともばっちりマッチしてますね。

エルグランドはノーマルでも充分押しが強いですが、エアロが付くとさらにマッチョ。
男前ですわ~♪

明日はまた撮影する予定があるので、色々なアングルの写真を撮ってきますね!


Posted at: 2010/06/09/17:41