街で見かける新型クラウンクロスオーバー

新型車は奇抜なデザイン程見慣れてくれば・・・

なんて思っている物の@@

まだまだ未来カー丸出しで@@

私はどうもまだ慣れませんねぇ

続々とラインナップが出てくるようなので

乞う期待ですね



さて そんな中

中古車市場でも大人気と噂の クラウン

null

セダン好きなら@いまだにかっこいいと思える車の一つじゃないでしょうかね

都会でも 郊外でも 観光地でも 高速道路でも

まぁどこでもよくみる納得の一台!


そんな クラウン 純正パドルレバーの小ささといったら@@

null
※画像内左側が純正で・・・右側がKENSTYLEロングパドルシフトです

まさに宝の持ち腐れ状態・・・

もったいない!

そこで KENSTYLE ロングパドルシフト

null

純正レバーを挟み込んで@専用ステーで脱落防止をするだけの簡単構造で@この使いにくかった パドルシフトレバー が劇的に使いやすくなっちゃうのです!

純正パドルにロングパドルシフトをセットした際の様子です

null

パドル本体の長さ比較をしてみると・・・

null

純正比 約60mm ロングパドルになるのです!

取付けてみた様子はこちら

null

null


でもでも・・・単なる両面テープ貼付けタイプだと@

これからの過酷な夏の車内温度を考えると@不安ですよね。。

でも@交換タイプまで本格的に。。って感じじゃない。。

そんな貴方にはもってこいの 両面貼付け&専用ステー取付方法を採用しているので安心

null

null

null

純正ステアリングのまま これだけシフトフィーリングで楽しめるなら@コスパも高しっ!

楽しいドライブにしてみませんか!!

適合車種詳細は以下の通りです

● トヨタ #クラウン
 型式 ARS220
 年式 H30/6-R4/7
 備考 純正パドルシフト装着車専用

● トヨタ #クラウンハイブリッド
 型式 GWS224/AZSH20/AZSH21
 年式 H30/6-R4/7
 備考 純正パドルシフト装着車専用

クラウンへの取付の様子は・・・

null

null

● トヨタ #カムリ
 型式 AXVH70/AXVH75
 年式 H30/8-
 グレード WS専用

カムリへの取付の様子は・・・

null

null

※上記車種の純正パドルシフト装着車に適合
※車両のマイナーチェンジ等による変更があった場合、使用できない場合がございます

お値段もお手頃価格 ¥9,900-(税込)


更に詳しくは 公式サイト にて

お求めは

null

お薦めです!!!