「体温越え」

そんな日が続く梅雨明け前の東京です

熱中症には気を付けねばなりませんが

恒温動物に属するヒトの体温調整機能の優秀さに

改め気付かされるこの頃



暑いといえば・・・

日本車のウインカー事情も熱いですねぇ・・・

電球式からLED式になり

点滅式が流れるウインカーになり

派生型に ディミングターンシグナルまで・・・

知りませんでした・・・

ディミングターンシグナル搭載車って車内メーター内のインジケーターもディミングするんですね!



こだわりのMAZDAらしいですねぇ


さぁ次の一手はどんな光り方をするのでしょうかね


そんな ディミングターンシグナル採用の

MAZDA3 & CX-30

早いもので最初の車検を受け出しているお車が続々とあるタイミングかと

車検で受ける消耗品検査の中に含まれない物が・・・

ステアリング

運転 =イコール ステアリングを握る 作業な訳で

※自動運転レベル4以降のお車は含まれません(苦笑)

表皮は地味ぃな消耗品なわけです

これにより自動車の走行に大きな支障が出る訳ではないですが・・・

決して気持ちの良い FUN TO DRIVE にはなりませんねっ!


乗り換えを考えるよりも・・・

使い馴染過ぎたお疲れモードのステアリングを使い続けるよりも・・・

KENSTYLE ステアリング

null

スペックは・・・

null

手触りの良いニュージーランド産本革を贅沢に採用して・・・

null

これは嬉しい レーシーなレッドステッチで仕上げています

null

※画像に出ているエアバックやステアリングスイッチ類&カバー類は商品に含まれません

null

気になる適合車種は・・・

● MAZDA3 セダン
型式 BP#系
年式 R1/5-

● MAZDA3 ファストバック
型式 BP#系
年式 R1/5-

● マツダ CX-30
型式 DM#系
年式 R1/10-

※ステアリングヒーター非対応

装着車両はヒーターが機能しなくなりますが、当社ステアリングは使用可能です


コスパも最強!

MF01 ブラックレザー&レッドステッチ

定価 ¥39,600-(税込)

更なる詳細は こちら より

お買い求めは便利な

null

・検査機関実施の荷重試験及びトルク能力試験において、純正品同等の強度を確認済み

※弊社ステアリングは車種専用設計品ですが、車両、ステアリングそれぞれの個体差により、中立位置でステアリングが傾く場合がございます
その際は車両のアライメントを調整することで補正が可能です。なお、調整に伴う費用は別途お客様にてご負担ください

※画像内にある エアバックや各種スイッチ類&各種カバーは全て現在ご利用中のものを再使用頂く構造です。製品には含まれません


この夏 ステアリングからリフレッシュしてみませんか?


よろしくお願いいたします