あと10日で2023年も終わり

クリスマスが終わり次第お正月モードに鞍替えするフットワークの軽さに

街中のお店さんには毎年感心させられます


まぁ2023年は自動車業界のよくないNEWSが少なくなく流れましたねぇ

大手中古車屋さんに始まり

大手トラックメーカーさん

そして・・・大手軽自動車メーカーさんで〆??

安心安全が大きく求められる

社会インフラとなった自動車に

不信感を生むような

残念な不祥事が目立った一年でした・・・

2024年はスッキリ

膿を出し切って健全な業界でお願いしたいものです@@



そんな中!

健全&安全な KENSTYLE からは

先週簡単告知させて頂いた

タフトオーナーの皆様へ向けた

null

【 フロントグリル(仮) 】

null

塗装前の仕様を公開してみた所

null

まぁ

お問合せを頂く事@@頂く事@@

そんな中でも 目立ったお問合せが・・・

「色付いていないとイメージが沸かない@@@」

ならばっ!

超簡単にCGでいたずらしてみました・・・

null

グリル上部をボディ同色にして・・・

以下箇所は艶消しブラック仕様を想定・・・


塗り分け仕様となる為

塗装費用などは少々割高になるかもしれませんが

このイカつかは

イイ感じじゃぁないですか!!



&もう一つ

これは

CGじゃなく

マスター製品に色を塗った仕様を公開

null

全面をマットブラック塗装してみました

null

タフトの各所に

艶消しブラックが取り込まれているので

すごく 凄く自然に馴染みつつ

存在感が凄いっ!

いかがでしょう!


フロントセンター部に鎮座する

DAIHATSUエンブレムを外す事無く

そう!

ヘッドライトとヘッドライトの間に

貼り付けるだけっ!


あっ

大切なお知らせ

※ボディ色塗り分け仕様等の塗装済仕様の発売予定はございませんっ!

現在予定されているのは

● 未塗装品

● 全面マットブラック1色塗装仕様品

の2種類

塗り分けなどで楽しみ&個性をさらにアップしたいユーザー様宛には

未塗装品をラインナップする事になりました

ので

CGのようなボディ同色仕様等にしたい方は

未塗装品をお買い求め頂き

カー用品店様や板金工場様等に

実車を元にしたカラー補正を踏まえたボディ色塗装を別途ご依頼を頂く流れとなります



・・・そういえばの純正フロントグリルって・・・

null

まぁ

サッパリフェイスでカッコイイんですが・・・

null

これ見ちゃうと

これがよしっ!

この状態で 塗装仕上げ前の仕様です

いかがですかぁ!!

null

2024年1月 発売開始までの間に

更に各所細かな個所の仕上げと

製品化に伴う細部調整をしていく状態です


null


発売までの間 今しばし お待ちくださいませ



この他

大人気発売中の タフト パーツ一覧は

KENSTYLE タフト用パーツ

null

null


よろしくお願いいたします!