もういくつ寝ると ゴールデンウィーク♪

といっても・・・

今年はカレンダー通りになる風が強く吹いている感じですねぇ

まぁ

ちょくちょくお休みがあるのも

それはそれで良しとしましょうかね




さて@

つい先日 ブログ内でも

開発中の状況をご紹介させて頂いた

【 フェイスメイクバー(仮) 】


その後@@開発長さんには

「盗み撮り禁止!」なる 強いお叱りを受けましたが・・・

じぇんじぇん懲りておりません(笑)

「盗み撮り禁止」なら・・・

「堂々と公開」すればいいので!!

まずは動画にて@@




じっくり見たい貴方には・・・

null

null

そう!

2つ設置予定のボックス部内には

【 LEDデイライト付仕様 】

null



【 LEDデイライト無仕様 】

null

が選択いただけるような設定予定しており・・・

もひとつ!

車両両サイド部のバーが

【 S(ショート)タイプ 】

null



【 L(ロング)タイプ 】

null

null

null

null

の2種類を設定予定!


LEDデイライトが埋め込まれているかいないかの2仕様と

両サイドのバーがショートバージョンとロングバージョンの2仕様を

各々セレクト頂けるよう

する予定です


いかがでしょう!?

まだまだ

開発中&発展途上の状態での

完全フライング公開ですので・・・

形状や

仕様が異なってくる可能性・・・

大いにありっ!

ご了承くださいませ。。。


取付は

超!超!強力両面テープで貼り付けるのみで

パイプに見える箇所は

完全中空の樹脂製仕様なので

ごっつい見た目と違って

軽量仕様!

これは

エアロパーツに代わる NEWスタイル ドレスアップパーツの予感!!?


しかぁし!

これを装着しても

壁等に猛烈アタックは禁止です!


カッコよければいいじゃない!

そんな遊び心満載

心に余裕のある

レディース&ジェントルマン達に・・・


【 フェイスメイクバー(仮) 】


発売の告知は

まだもう少し先になってしまうそうですが

進捗は

またブログや各SNSで

公開させていただきますので

CHECK IT OUT!!