2008年02月12日 22:15

アルファードMS/AS取材

広報担当の河村です!

今日は雨or雪という天気予報にも関わらず、
神奈川県の某埠頭まで雑誌取材に行ってまいりました~。
車種は先日ご紹介したMC後アルファードMS/AS
雑誌は「VIPワゴン」「ワゴニスト」です。

出発時には曇り空だったのが、現地へ付く頃には見事に雨!
埠頭にて
雪にはならなかったものの、撮影中は奥歯がガチガチ言うほどの寒さ。
撮影後は靴下までびっしょりになりました。。。
冷たい潮風に泣きそうでしたが、こうやって写真で見ると
雨の埠頭というのもなかなかオツなものですね~♪

さてさて、もっとアルファードが見たい!という皆様のために、
最新画像を一挙アップします!

フロント

リア

フロントハーフスポイラー

リアハーフスポイラー

純正ドアパネルに合わせたほど良いサイズながら、
ノーマルとは段違いの格好良さを感じて頂けましたでしょうか?
3月1日発売の「VIPワゴン」と「ワゴニスト」で詳しく紹介される予定ですので、
こちらの記事もお楽しみに!

Posted at: 2008/02/12/22:15
Category: 取材報告
この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16


2008年02月10日 14:58

LA発 KENSTYLE USA日記

皆さんこんにちは~!
KENSTYLEの鈴木で~す。

いやぁ~、実にカッコいい!一つ前の日記で紹介してるアルファード!
存在感ありますな~!

お、失礼!

さてさて私は現在USAオフィスにて業務遂行のため、
LA近郊のGardena(ガーデナ)市に滞在しております。

今日はここからLA滞在中の情報を発信させていただきたいと思います!
LAとはダウンタウンとユニバーサルスタジオを見ただけでは語れませんよ~!
私が皆様を旅行会社のパックツアーでは連れてゆかない場所へいざないましょう!

ここ2週間でKENSTYLEの本社がある東京では降雪が2度もあったらしいですが、
皆さん雪の影響で風邪などひかれていませんでしょうか?
どうやら降雪は東京だけではないようで私びっくりこいてます。

所変わって、ここLAは2月だと言うのにトレーナー1枚で過ごせる暖かさで、
車で移動してるときなどは眩しい太陽の光で車中の温度は上昇し、
半袖にならないと熱いほどです。

そんなLA滞在を写真を交えてご紹介します!


こうして仕事で毎回アメリカに来る度、実は苦しい時差ボケとの戦いです。
約9時間、狭いエコノミーシートに拘束され寝不足と機内食による胃もたれでヘロヘロになって
午前中に降り立つLAX(ロサンゼルス国際空港)

そこには入国審査と税関という関門が待ち構えてます。

現在まで出張のたび90日間のビザウェーバー(免除)でU.Sに入国しているのですが、
1.5~2ヶ月アメリカ、帰国し2週間から4週間日本、という生活を繰り返しているため、
今回入国の際に渡航頻度と滞在期間に目をつけられ、
とうとう「仕事用のビザを取りなさい!」と叱られてしまいました。
(女性の入国審査官コワイ)
そろそろヤバイと思っていたのですがね・・・

そこで、KS USAの会社設立から移民法に至るまでの相談をさせて頂いている
弁護士事務所の方を訪ねてビバリーヒルズへ。


on 110 Harbor Fwy to North.

オフィスがあるGardenaから、Fwy(フリーウェイ)110番を東へ走り、ダウンタウン手前でFwy10番を西へ。

途中一般道を走りながら、ビバリーヒルズのDoheny Drへ。
Gardenaからここまで約40分。


on Doheny Dr to North.

近くには高級ブランドが立ち並ぶロデオドライブや
プリティーウーマンでおなじみのホテル「リージェント・ビバリー・ウィルシャー」もあります。

この日はビザに関する相談をさせて頂いた後、
数日前痛めた腰の診察のため近くの病院へ。

病院ですったもんだしながらも、気がつけばランチの時間!
ということで、Sawtelleで一緒に昼食を取って解散!
オフィスへ帰る途中で腰バンドを買おうと立ち寄ったスポーツオーソリティーの駐車場でなんと!

SCION tC RS3.0 KENSTYLE発見!!


精悍なフロント・・・


サイドスカート無しでも引き立つスタイリングと・・・


SCION tC RS3.0 (Sports Authority on Torrance Blvd.)
手抜きの無いリアデザイン・・・

これはRS(リリースシリーズ)と言われる台数限定のスペシャルパッケージ!

たった2500台しか世に出ないパッケージにKNSTYLEは選ばれてしまったのです!
これまでフロリダ、オレンジカウンティー、サウスベイ、ネバダと、
僕はこのtCを色々な場所見かけているのですが、
それら全てのボディーカラーは限定車専用のパールホワイト。
これだけ何度も目にすると、可愛い商品というより気持ちが悪い(汗)・・・なんちゃって~(笑)

KENSTYLEのRSシリーズはSCION xA / xB / tC の3車種。
一番初めはxA(ist)からの設定でした。
そのxAがアフターマーケットブランドの純正初採用ですから、たまらなく嬉しいものです!

こうして駐車されていれば写真も取れるのですが、
ほとんどのKENSTYLE仕様と遭遇するときは反対車線・・・
こうして全体の姿が映ってる画像は貴重です!!

さて、そんな興奮を抱きながら気の向くままに、
車はサンタモニカから海岸線1号線のPCH(パシフィック コースト ハイウェイ)を少し北上。

ハンティントンビーチに並ぶサーフィンのメッカMaribuに到着!
*実際には道をミスってUターンしただけなのです(汗)

道を来過ぎたとは言え、せっかくなので写真を1枚!!


Malibu on PCH(Pacific Coast Hwy).

正直、昼間じゃなきゃメッカだか何がなんだかさっぱりかわかりまへん~・・・
この日は足の痺れもピークでして、
渋滞に巻き込まれながらも、とっとと寝床に帰りました。



その翌日、取引先でミーティングのため、LAのDown Townへ。

午後に行くとだいたい時間が押して、ミーティングの終了は夕方か夜・・・
(僕に英語力が無いからでつ。。。)
そしてその会社がテナントで入るビルの屋上へ行くと・・・


on 11st Down Town LA.

ダウンタウンの摩天楼が眩いばかいに聳え立ってます。

・・・え!?
遊んでるだけじゃないか!って???

いえいえいえいえ、何をおっしゃいますかぁ~!!
ミーティング3時間、夜景5分ですよ~!!
先ほど申しましたとおり、英語力の無さが3時間という長いミーティングにさせるのです(汗)

話変えちゃおっと!

さて、今度はオレンジカウンティーで打ち合わせをした日に、
フリーウェイ91番を西(太平洋)に向かって走る車中で撮影した写真!




on 91Artesia Fwy to West.

丁度サンセットの海へ向い走ってるため、空がオレンジとブルーで綺麗です!
この時間、ビーチだったら最高ですよね~!!
でも一度もビーチでサンセットを見たこと無いんでつ・・・

いやぁ~、それにしても良く撮れた写真ですな~!!
ここまで来ると、空の色とか、アメリカの風景とか関係なく、
僕の腕!即ち写真のセンスとでも言いましょうか~!
いや、単に携帯カメラの性能が上がっているだけでございますが・・・(汁)


え~、宴も酣ではございますが、本日の日記はここまでです。

先日痛めた腰のせいで、数日間なかなか思うように動けなかったのですが、
この2~3日かなり回復してきたように思えます。

毎日机で一人仕事をしてますと、
気がつけば時計の針はあっという間に5時、6時を差していて、
それに気付かぬほど慌しい・・・なんで~!?
というわけで、残念ながらアメリカを満喫する時間などございません・・・
とほほぉ~・・・

それと・・・実はこの日記を書くの本日2度目です・・・
何故かと言うと、先ほど一度書き終えたのに、
保存せずに変なボタンを押して全てどこかに消えたのでした・・・(泣)

mixiと違って勝手がわからず不慣れな僕ですが、
これからも面白ネタをUPしてゆきますので皆さんこれに懲りず宜しくお願いいたしま~す!!

まだまだ行きますよ~~~~~~~~!!!!!

ケンスタユーザーの皆様が世界のブランドKENSTYLEを誇りに思えるように!!


Posted at: 2008/02/10/14:58
この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=15


2008年02月09日 16:35

KENSTYLE後期型アルファードMS/AS用エアロパーツ完成


開発・広報河村です。

以前からご要望の多かった後期型アルファードMS/AS用エアロパーツがついに完成しました!

後期型アルファードMS/AS
フロントハーフスポイラー、リアハーフスポイラーを新規に制作。
デモカーでは既存のフロントグリルとボンネットスポイラーを合わせました。

フロントハーフスポイラー
フロントハーフは重厚なリップによって、大きなボディに更なる迫力を与えています。
またリップ部のシャープなラインがノーマルとは異なる個性を主張します。

リアハーフスポイラー
リアハーフにはKENSTYLEの十八番、フラットブラックによる塗り分けディフューザーを設置。
これは大きな面を引き締める効果があり、重たくなりがちなミニバンのリアを軽快に演出します。

サイドビュー
ドアパネルは純正を活かし、これに違和感なく前後スポイラーを馴染ませています。
純正ドアパネルを基準とすることで扱い易いサイズになっているのもセールスポイントの一つ。
また純正品を組み合わせたことにより、リーズナブルなドレスアップが可能です。

発売は2月末~3月初旬を予定。
価格は確定次第、こちらのブログ及びウェブサイトでお知らせします。

後期型MS/ASオーナーの皆さま、もう暫らくお待ち下さい!

Posted at: 2008/02/09/16:35
Category: デモカー紹介
この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=14


2008年01月28日 15:17

ケンスタイル後期型MPV用エアロパーツ、2月発売決定


開発・広報河村です。

KENSTYLE後期型MPV用エアロパーツが、東京オートサロン2008・マツダブースにて発表されました。
発売は2008年2月を予定しております。

後期型MPV用エアロパーツは、2008年2月より全国のマツダディーラー及び、カー用品店、プロショップ、
ボディショップ等でお求め頂ける予定です。

~予定価格~
3点キット \121,800
フロントハーフスポイラー \48,300
サイドスカート \57,750
リアハーフスポイラー \46,200

KENSTYLE MPV後期型 フロント

Posted at: 2008/01/28/15:17
Category: 最新情報

2008年01月28日 14:03

ケンスタイル後期型プレマシー用エアロパーツ発売


開発・広報河村です。

先日発表した後期型プレマシー用エアロパーツが、全国の販売店で販売が開始されました。
価格は以下の通りとなります。

~定価~
3点キット \119,700
フロントハーフスポイラー \45,150
サイドスカート \47,250
リアハーフスポイラー \40,950

全国のマツダディーラー及び、カー用品店、プロショップ、ボディショップ等でお求め頂けます。

KENSTYLE PREMACY後期 フロント
KENSTYLE PREMACY後期 リア

Posted at: 2008/01/28/14:03
Category: 最新情報
この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10


2007年12月26日 18:11

新型プレマシー用エアロパーツ、完成予想CG公開


開発・広報河村です。

以前から告知している後期型プレマシー用エアロパーツですが、ついにデザインが確定しました。
今回も前期型と同様、前後ハーフスポイラーの3点キットとなります。
シャープなラインを取り入れたデザインによりスポーティさを演出。
ノーマルには無いアグレッシブな表情に変身させます。
ケンスタイルMC後プレマシー
発売は2008年1月15日頃からを予定しています。
全国のマツダディーラー、カー用品店、プロショップ等でお求め頂ける予定です。
発売までもうしばらくお待ち下さい。

Posted at: 2007/12/26/18:11
Category: 製品情報
この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=8


2007年12月26日 18:08

KENSTYLEオフィシャルブログ開設!

本日12月26日より、KENSTYLEオフィシャルブログがプレオープンしました。
こちらのブログでは、KENSTYLEスタッフが日常の出来事や製品の紹介等を行っていく予定です。

現在はテスト公開のため、一部未完成の箇所があります。
URLもテスト公開用アドレスですので、本公開の際には変更になります。
ブックマークやお気に入りへの追加は本公開後に行ってください。
なお、本公開後はKENSTYLEウェブサイトトップページにもこのブログへのリンクを設置します。
本公開までもうしばらくお待ち下さい。

また、現在は“みんカラ”内に「KENSTYLE Weblog」も開設しております。
こちらも併せてご覧下さい。


Posted at: 2007/12/26/18:08
Category: 最新情報
この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=7

このブログ、今年の春で開設から丸2年が経ちます。 最初の頃はKENSTYLE事業部の取りまとめ役である鈴木が担当し、途中で私河村にバトンタッチして今に至った訳です。 これがKENSTYLE初のブログでしたので手探り状態で始めましたが、想像以上に大勢の方に見ていただきました♪ このみんカラのおかげで、ブログというシステムの影響力を改めて痛感したんです。 そして2008年新春、ついに自社サーバー内にKENSTYLEオリジナル...
2008/02/04 16:04

            ページ移動 前へ 1,2,3,4, ... ,94,95,96,97 Page 97 of 97